往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 男子高校生の日常 »アニメ感想 男子高校生の日常 第10話「男子高校生と限界 他」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 男子高校生の日常 第10話「男子高校生と限界 他」  

男子高校生10 

「じゃあ筋に○バスターかけさせてくれないか」

出番の無さを嘆くタダクニ。

友人二人も普通すぎると辛辣な^^;

さて、彼の出番はありますかね?w


「男子高校生と限界」

トイレを我慢し彷徨うヒデノリ。

公園のトイレに入ろうとするもそこにいたのは文学少女w

危険を回避した彼の運命や・・・


「男子高校生と結果」

限界でヒデノリが待っていたコンビニのトイレにいたのはミツオ君。

彼は紙が無くて困りその後バナナで滑る。

更にラーメンを食べようとしてコショウをぶちまけ、捨て猫を助けに川に飛び込んだら人形でふんだり蹴ったりw

様々なフラグを彼でしたが何故か曲がり角でパンを加えた(美)少女tのフラグは回避するw

何故そこだけ出来るwww


「男子高校生と冬」

昔貸したブレザーを返してもらっていなかったからヒデノリがYシャツだったのかww

感じていた違和感はそれか、彼だけ季節無視でしたねw


「男子高校生と走る」

ヒデノリはブレザーを返してもらった。

その文学少女はクラスメイトの男子といる所をヒデノリに見られて必死に弁解w

その必死さは可愛いけど恐いw


「男子高校生と雑煮」

出番です!タダクニ君に出番ですよ!

餅を喉につまらせて腹にパンチ喰らっただけですがねw

それにしてもこんな時だけシンクロする3人w


「男子高校生と地面」

恥ずかしい場面w

しかも普通に立てたしねw

最後に来たのがミツオ君で流石のフラグ回収能力でしたw

その後妹が戻ってきてくれるとは思いませんでしたがw


「男子高校生と自転車」

ひったくりに奪われた財布、追うために借りた自転車だけどモトハルは乗れなくて・・・

当初の目的忘れてるんじゃないw


「男子高校生と料理」

授業で調理実習って男子校なら普通?w

まぁ例え有ってもあそこまで出来るのはモトハルの能力ですがねw


「男子高校生と学校」

創立記念日と知らずに登校したヒデノリとヨシタケw

私なら休みは絶対把握しますがねw

流石に二人では面白く遊べないですねw


「女子高生は異常 傷痕をつけた女達」

贖罪が筋肉バスター^^;

それを承諾する方も相当やましいんでしょうがね・・・

あれは超人じゃないと出来ませんよねw


↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2012-04-03)
売り上げランキング: 657

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延
スクウェア・エニックス

Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤
Inc. Mix Speaker's
ハピネット (2012-02-22)
売り上げランキング: 831
関連記事

category: 男子高校生の日常

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2691-438d1358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子高校生の日常 第10話「男子高校生と自転車/ほか」 感想

あれはただのクラスメイトだから!違うから! 切実な願いも虚しく相変わらず本編に殆ど登場しないタダクニがどんどん霞んでいく。 友人はともかくとしてその家族よりも出番と台詞が少ないって本当どうなんだ(笑)

日刊アニログ | 2012/03/14 00:25

男子高校生の日常 #10 「男子高校生と自転車」ほか

すでに文学少女でも何でも無くなってるな・・・「男子高校生の日常」の第10話。 コンビニで手入れの空きを待つヒデノリだったが、なかなか空かないことに 業を煮やして別のトイレを探すクエストに出る。...

ゆる本 blog | 2012/03/14 00:41

男子高校生の日常 第10回

nationwise@nationwise【100字で書くアニメ感想】男校第10話タダクニ、出番なって良かったなwアバンだけだけど(汗。なんだ?ヒデノリは文学少女、意識してるのか?トイレ前のベンチ座っ ...

nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 2012/03/14 07:09

男子高校生の日常 10話

君しか見えない。 というわけで、 「男子高校生の日常」10話 無口な釈明の巻。 文学少女、やっさんと呼ばれてるのか。かわいいな。 名字か名前か知らんけど、かわいいな。 誤解されたわけでもない...

アニメ徒然草 | 2012/03/14 12:24

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

