往く先は風に訊け ホーム » ゼロの使い魔F »アニメ感想 ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」

アニメ感想 ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」  

ゼロの使い魔F9-T

「なんてめんどくさいんだ!女って!」

オストラント号の修理、そしてタバサの戴冠式の為にガリアに来た一同。

ルクシャナとアリィーも同行して一騒動。


才人を狙う戦線から離脱していたテファが主人という立ち位置で復帰してそっちの方も大混乱w

シエスタは鳴りを潜めていますが心の中で逆転狙ってそうで恐いw

ポジションに拘らない様な気もしますが。

ルイズは胸にタッチを許して才人大興奮、これで一線超えないのは誰が問題なんだろう?w


性格が全然合わないし種族の差もあっていがみ合うギーシュとアリィーでしたが女性に悩む点で意気投合。

一方でルクシャナとモンモランシーも意気投合し蟠りも取れた様子。

キッカケがあれば仲良く慣れるのはテファを見れば解りますね。


才人が新しく手に入れた力「リーヴスラシル」

虚無の力を増幅するブースターの様な力を担いますがこの力を使うと才人の命が削られる。

そしてその事実を伝えても無闇に恐怖を与えると伏せる教皇。

ルイズが聞いてしまったので秘密には出来ませんがはたして・・・


最後の映像を見た限り最後は災厄、自然災害の様な物を食い止めるのでしょうか?

ロマリアかエルフとの戦いかと思いましたが人智を超えた災害を前に才人の命を使ってしまう的な?

残り数話、やはり尺が足りない気もしますね^^;

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-02-22)
売り上げランキング: 646

ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>
ルイズ(CV:釘宮理恵)
日本コロムビア (2012-02-01)
売り上げランキング: 3458
関連記事

category: ゼロの使い魔F

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 9   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2668-0f56a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔F 第9話 タバサの戴冠

オストラント号の修理も兼ね、ガリアの王都・リュティスへ降り立った一同。 ティファニアの使い魔になった事で、ティファニアに気遣うサイトに対しては、ルイズの嫉妬。 それでよ ...

ゲーム漬け | 2012/03/05 17:54

ゼロの使い魔F チバテレ(3/04)#09

第9話 タバサの戴冠 公式サイトからルイズの才人に会いたいという気持ちが呼び起こした新たな始祖の呪文により、絶体絶命のピンチを脱した才人たちは、ガリアの 王都リュティスへと到着する。出迎えたカステルモールにタバサは即位戴冠式の準備を進める様に告げる。 つい...

ぬる~くまったりと | 2012/03/05 19:40

ゼロの使い魔F 第09話 『タバサの戴冠』

同級生は女王様。ガリアに戻った所でタバサが戴冠を決断。アンリエットや教皇そしてジュリオも勢ぞろい。しかしエルフであるルクシャナ達を同行させているので、神経を使いますね。 特にエルフを敵と認定している教皇達の眼に触れるのは拙いです。せっかく立て直しを図ろ?...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/03/05 20:20

『ゼロの使い魔F』#9「タバサの戴冠」

「才人にとってご主人様は私だけよね?」 みなで協力し、エルフのもとから脱出した才人たち。 ルクシャナたちエルフも伴って、ガリアの王都リュティスへ。 タバサは恭しく出迎えられ、即位戴冠式の準備を指示するのだった。

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/03/05 22:00

ゼロの使い魔F 第09話「タバサの戴冠」

「『卵を産む最後のチャンスなのね』とか言ってまた私たちの邪魔をしにくるかもしれませんよ、あの淫竜」 イルククゥ(cvゆかち)の物まね、そっくりで笑ってしまった それにしても「私たち」って、ルイズとシエスタは恋の戦いにおいては協力関係が出来上がってるよう...

記憶のかけら*Next | 2012/03/05 22:09

ゼロの使い魔F 9話感想

サブタイトル「タバサの戴冠」 ガリア王国の首都リュティスに到着した一行。 テファ・ルイズを中心にさっそくラブコメ勃発したりもしていますが、タバサがいよいよ即位を決めて(これからは以前のようには...

つぶかぼアニメ感激ノート | 2012/03/05 23:32

ゼロの使い魔F 第9話

第9話『タバサの戴冠』ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・タバサが女王になりました。

ニコパクブログ7号館 | 2012/03/06 01:04

ゼロの使い魔F #9

【タバサの戴冠】 ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]出演:釘宮理恵メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 和解されてるポイントが・・・ 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2012/03/06 11:19

ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」の感想

ルイズが嫉妬深いというよりも、サイトがあちこち色んな女の子に手を出し過ぎなような気が… 【簡単なあらすじ】  えっと、サイトとテファがエルフ達によってエルフの国にさらわれ囚われて、それでルイ...

パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2012/03/06 18:50

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop