往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »書籍感想「コミック版 ロウきゅーぶ!3巻」

書籍感想「コミック版 ロウきゅーぶ!3巻」  

ロウきゅーぶ! 3 (電撃コミックス)

昴は真帆と竹中、幼馴染二人を仲直りさせる事が出来るのか!?

男バスとの試合が終わり球技大会に向けた合宿に入った一同。

そこに竹中が合流したけど真帆との仲が険悪で・・・


アニメでも描かれた二人の確執。

真帆の天才肌が悪く作用してしまったんですね。

仲直りさせる為に智花に協力を仰ぐ昴。

「智花が一番」と言われてテンション上がる智花でしたが空回りの連続でしたねw

二人の確執は真摯な姿勢の真帆を見て竹中が考えを改めて和解。

深夜に200本のシュート練習をする真帆、これを見ていたひなたと愛莉、紗季も更に練習に熱が入ります。

合宿と言えば問題のパンツ騒動も勿論収録w

アニメとは違った結末、昴と竹中の奮闘と悲劇をご覧アレw

勿論お風呂サービスも有。

弱点を責められて可愛い表情を見せる紗季がとっても可愛い!

野郎のお風呂シーンは・・・ゼロ・レクイエムかな?w

個々の能力の向上により球技大会を制した女バス一同。

最後は昴がオチをつけてくれましたw

巻末には特別編を2本収録。

1本目は紗季が主役と私得。

ほぼ裸エプロン状態で昴にお好み焼きを作る紗季、サポートする面々が必死で可愛いw

2本目はお風呂サービスその2とひなた回。

ひなたのオフェンスに昴たじたじw

展開はゆっくり目ですがしっかりとした作りで今巻も楽しめました。

連載を読んでいる身ですが通しで読むとまた良し、特別編もとっても良しです!

ロウきゅーぶ! 3 (電撃コミックス)
蒼山 サグ
アスキー・メディアワークス (2012-02-27)
関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: 漫画

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2649-ea540234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop