往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » スマイルプリキュア! »アニメ感想 スマイルプリキュア! 第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 スマイルプリキュア! 第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」  

SP-4-T

「勇気リンリン、直球勝負キュアマーチ!」

3人目のピースが加入したプリキュア。

今度のプリキュアは男気ありそうな感じですw

SP-4-1

緑川なお。

サッカー部所属で正義感の強い彼女。

昼食の場所を強引に取ろうとする先輩達に正面から間違いを指摘できる子です。

中学2年で物事の筋を通そうとする所は凄いと思います。

それが当たり前と言えるんだから更に凄い。

そんななおに惚れ込んでみゆきは4人目に誘おうとしますが言っちゃ駄目って言われたの忘れてませんかね?w

なおファンに阻まれてその日は失敗。

SP-4-2

翌日なおに会いにさっそうと出かけるみゆきでしたが

SP-4-3

引っ越してきたばっかりの彼女は迷子にw

出かけた時点でオチは読めてましたけどねw

SP-4-4

そんな彼女を助けてくれたのもなお。

偶然かはたまた運命か。

なおの妹や弟と遊ぶみゆき。

家族が大好きで妹、弟の面倒を見るのは当たり前と言うなお。

うん、やっぱり凄いですね。

川辺で遊んでいるとそこにアカオーニが登場。

SP-4-5

変身する3人、今回のじゃんけんはパーでしたw

まさかアカオーニがじゃんけんするとはw

そして今回はなお達を守るために直ぐに必殺技を使ってしまうハッピー。

いやぁ~当てたんですけどねぇw

SP-4-6

絆という言葉に正気を取り戻したなお。

SP-4-7

家族の絆を守るために覚醒。

SP-4-8

「勇気リンリン、直球勝負キュアマーチ!」

イ、イケメンだ・・・

自分でも制御できない位のスピードに相当のタフネス。

元の身体能力の高さもあり戦闘能力はかなり高いみたいです。

SP-4-9

必殺のマーチシュートでアカンベーを撃退。

SP-4-10

また心強い仲間、そして良いお友達が増えましたね。


乙女に対して使う言葉では無い気がしますがマーチはとってもイケメンですねw

なお自身の気質の問題かもしれませんが。

戦いでは相変わらずハッピーがちょっと頼りないので彼女の存在は大きいですね。

まぁみゆきは表情温で見てて楽しいですからそこが魅力ですねw

EDでは風で定位置に付く感じで能力が表現されていました。

そういえばオープニングで敵が映るシーンで一人増えてましたけどあれは誰でしょうかね。

仲間が揃っていくまで5週は毎週本当に新鮮に楽しめますね。

見所がはっきりしているのも魅力です。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
吉田仁美 池田彩 池田彩 吉田仁美
SMD itaku (music) (2012-03-07)
売り上げランキング: 74
関連記事

category: スマイルプリキュア!

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

はじめまして!

こんにちは!初TB&コメント失礼します。

なおさん…イケメンでしたね~。だけどボーイッシュって感じではないのが
いい感じでした。

>戦いでは相変わらずハッピーがちょっと頼りないので彼女の存在は大きいですね。

ハッピー・サニー・ピース3人だけではまとまる気がしないので
マーチとビューティ参入は大変心強いですね…www
次回、ビューティまで出そろうようですし戦闘面でも
レベルアップしてくれたらいいな~と思います。
変身1回につき必殺技1回はさすがにキツイ縛りな気がしますが…。

またレビュー楽しみにしております!

さかい #EnkH3h2Q | URL
2012/02/28 16:12 | edit

Re: はじめまして!

>さかいさん

こんばんわ、コメントありがとうございます。

語彙の貧困な私には適切な言葉が思い浮かびませんが姉御肌、が一番ですかね?

あの三人だと打撃戦もあまり期待できませんでしたしね~。
サニーは出来そうですが加えてマーチに期待です。

ビューティーはどんな戦い方なんでしょうね。
来週が楽しみですw

なるべく毎週書く・・・つもりですw
なにかありましたらまたどうぞ~。


> こんにちは!初TB&コメント失礼します。
>
> なおさん…イケメンでしたね~。だけどボーイッシュって感じではないのが
> いい感じでした。
>
> >戦いでは相変わらずハッピーがちょっと頼りないので彼女の存在は大きいですね。
>
> ハッピー・サニー・ピース3人だけではまとまる気がしないので
> マーチとビューティ参入は大変心強いですね…www
> 次回、ビューティまで出そろうようですし戦闘面でも
> レベルアップしてくれたらいいな~と思います。
> 変身1回につき必殺技1回はさすがにキツイ縛りな気がしますが…。
>
> またレビュー楽しみにしております!

七夜雅 #- | URL
2012/02/29 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2646-a16f1275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第4話~プリキュアジャパン結成!~

第4話「直球勝負! 風のキュアマーチ!!」

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2012/02/26 17:10

スマイルプリキュア! 第04話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

「良い感じに湿ってるオニ」 「洗い立てのパンツでスッキリオニ」 良い感じに湿るって、どんな湿り方なんだ? ちょっと想像したけど、なんか、ムズムズして嫌だなぁ(笑)

記憶のかけら*Next | 2012/02/26 17:12

スマイルプリキュア!  第4話「直球勝負! 風のキュアマーチ!!」

颯爽登場キュアマーチ! なおちゃんいい子じゃなイカ(^^) セラムンまこちゃん+キミキス明日夏たんって感じでした~♪ マーチ俊足! 自爆したしwww まだみんな自分のパワーをコントロールしきれてない...

のらりんすけっち | 2012/02/26 17:40

スマイルプリキュア! 第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

あざといので有名なやよいがキュアピースに変身して、これでプリキュアも3人。 これで残るプリキュアは2人! キャンディ、オシャレに目覚める。 ウサギのデコルでブラシを出して ...

♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪ | 2012/02/26 17:53

スマイルプリキュア! 4話

なおさんマジイケメン。 というわけで、 「スマイルプリキュア!」4話 頑張る長女の巻。 言いがかりつけてきた先輩二人が思いの外かわいかったので、 追加メンバーはこいつらでええんちゃうと考え...

アニメ徒然草 | 2012/02/26 18:07

「スマイルプリキュア!」第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

女番長は大家族という話。

あしたはきっとやってくるさ! | 2012/02/26 18:29

スマイルプリキュア! 第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

スマイルプリキュア!の第4話を見ました。 第4話 直球勝負!風のキュアマーチ!! みゆきとあかね、やよいが学校の中庭で弁当を食べていると、上級生が場所を譲るように迫ってきた。 そこにクラスメ...

MAGI☆の日記 | 2012/02/26 20:12

スマイルプリキュア♪ 第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

Let’s go!スマイルプリキュア!(2012/03/07)吉田仁美 池田彩、池田彩 他商品詳細を見る  4人目のプリキュア、緑川 なおが登場。女子サッカー部で大活躍をし、大勢の女子から慕われています。バレンタインの...

破滅の闇日記 | 2012/02/26 21:06

スマイルプリキュア♪ 第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

今日のぴかりんじゃんけんはパーでしたぁ♪  自分の登場回で無くても 自己アピールの強いピースさんがw  キャンディの耳に見えたのは毛だったのね(^^; 妖精の生態には まだまだ謎が多いですね(苦...

SERA@らくblog | 2012/02/26 22:19

スマイルプリキュア 4話「キュアマーチ回!キュアピースの今日のジャンケンはパーでした。」感想

今回はカッコイイ緑川なおさんが キュアマーチに変身。 強い!絶対に強かったキュアマーチさんでした。 井上麻里奈さんの演技も良かったです!

失われた何か | 2012/02/26 22:26

スマイルプリキュア! 第4話「直球勝負! 風のキュアマーチ!!」感想

圧倒的じゃないか、緑川さんの運動能力は…。 緑川さんの運動能力を星空さんに説明しているときの日野さんの表情が切ない(泣)。女子サッカー部で1年生からレギュラーとか明らかにずば抜けてますね。それ...

KENTAのお気楽な趣味の日記 | 2012/02/27 00:22

スマイルプリキュア! 第4話直球勝負! 風のキュアマーチ!!

(プリキュアシリーズ通算 393話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201202/article_17.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...

しるばにあの日誌(新館) | 2012/02/27 07:28

スマイルプリキュア! 第4話 「直球勝負!風のキュアマーチ!!」 感想

カッコいいキュアマーチ誕生です。

Little Colors | 2012/02/27 18:01

世代闘争勃発!とうとうウルフルンさんが映らなくなった スマイルプリキュア!4話

この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」みらい「 ...

リバー オブ チェリー | 2012/02/27 21:43

スマイルプリキュア!4話感想&考察

本日第4話は緑のたぬきプリキュアさんお目見え回でした。 キュアマーチなおさん想像以上のイケメン!しかし ちゃんと女の子らしいというか何気に足の露出が1番多いというか…。 素晴らしい緑一色(役満)回でした。 ↑しかし今回のED、カイジの風のバリアを思...

あおいろ部屋 | 2012/02/28 16:10

『スマイルプリキュア!』#04あらすじ&感想 (完全ネタバレ) | 昭和の香りただようキュアマーチ?

第4話 「直球勝負!風のキュアマーチ!!」 あらすじ。。。 星空みゆき(福圓美里)、日野あかね(田野アサミ)、黄瀬やよい(金元寿子)の 三人が昼ご飯を食べていると、上級生 ...

23:30の雑記帳 | 2012/02/29 02:03

貧乏子だくさんと言えば「もやし祭りだよーウッウー♪」だろJK

ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい/メガハウス ¥7,140 Amazon.co.jp  異論は認めないッッ!!(キリッ)  そんなわけで、「スマイルプリキュア!」第4話。  マーチさん登場回。ちなみに「マーチ」には「行進」のほかに「出動する」「引...

新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ | 2012/02/29 19:01

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

