往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「となりの柏木さん4巻」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「となりの柏木さん4巻」  

となりの柏木さん (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
美人で成績優秀な彼女に似合う男になるために

柏木さんのルート入ってもいいですか!!トゥルー狙いで!!

この名言で締めくくった3巻。

4巻冒頭は「あれはないわ」で始まる。

まぁ無いですよねw

ちょっとギクシャクしてしまった桜庭君でしたがキチンと話してまた元鞘。

今度は「じわじわいくね!」これも無いですねw

思ったことはドンドン言うのが彼の悪いところ。

約束はしていなかったけどクリスマスもお正月も会えて少しだけど一緒に過ごせました。

でもそんな中で不釣り合いである事を自覚した桜庭君はイメチェンに挑戦。

鏡の前でポーズしているのを母親に見られて苦言を頂く

「雄斗あんた見惚れるような外見じゃないんだからね!?」母親からのこの一言は酷いw

イメチェン、ハサミ→自分でカット→結果は見えていた

酷いの一言に尽きるw

あそこから復帰させた和樹が凄いと思います。

そして柏木さんの近くに男の影。

オチはさっくり義兄さん。

姉である店長の夫で義兄さん、この人もオタク。

うん、店長はアニメショップの店長ですもんね、その旦那さんならこの展開もありますよねw

柏木さん家の血筋なのかお姉さんからなのか気になりますねw

でもあの2人年齢差6歳、店長24で旦那さん18で結婚とか・・・恐ろしや!

ちょっとした勘違いで起こったアクシデントで距離を縮めた二人、じわじわいってますw

そして福田さんと和樹も距離を縮め・・・た?

あの二人は感情があまり読めないですねw

関連記事

category: 書籍感想

thread: マンガ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2609-994bb368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

