往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »書籍感想「キョウハクDOG’s-Another Secret 2巻」

書籍感想「キョウハクDOG’s-Another Secret 2巻」  

キョウハクDOG’s-Another Secret 2 (電撃コミックス)

せつなまさかの補習姫!

いつの間にか連載を再開されていたのですね。

1巻を読んだのがだいぶ前なのでちょっと記憶が曖昧ですね。

今回はデートしたりライバルキャラ出たりと八咲さん大忙し。

千代さんは秋葉で大興奮、新キャラや慧との絡みが楽しいですね。

新キャラ誠やせつなの姉ゆとりさん両方共いいキャラでした。

誠はせつなとは違い活発的なキャラ、でも千代さんに惚れてます。

イメージはボルゾイ、まさかの柴犬VS狩猟犬。

ゆとりさんはハイスペックで純真天使、私は好きですw

慧はイメージ映像挟んだ後にのこぎり持ち出していてビックリしましたw

そしてアイドル活動でもしているのかせつなもビックリな札束持ちだして買い占めに走るとはw

新キャラも既存キャラも良かった巻、Nのお嬢様も所々で登場していますよw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キョウハクDOG’s-Another Secret 2 (電撃コミックス)
しゃあ
アスキー・メディアワークス (2012-01-27)
関連記事

category: 書籍感想

thread: マンガ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2600-13fb69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop