往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 戦姫絶唱シンフォギア »アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」  

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」

つまり了子さんが黒幕なんですね!?

二課は閣僚や省庁によく思われていないようですが防衛大臣は良き理解者だったみたいです。

ですがその大臣が殺されてしまいデュランダルを移送することに。

移送中のデュランダルに響が触れ覚醒。

その力を見た了子さんは見惚れ、それを見たクリスは不愉快そう。

デュランダルの力で周囲は壊滅状態、でも2人とも助かったしOK・・・?


響とデュランダルを手に入れた時点でクリスがお払い箱になってしまう可能性が大ですね。

これは離反フラグでしょうか?


翼は一命を取り留めましたが昏睡状態でも奏と繋がり合うという危ない状態。

彼女の依存度は本当に深刻なレベルですね。


個人的には響には剣を持たずに拳で戦いぬいて欲しいですがどうなるのでしょう?

折角師匠と修行もしましたし、よく解らなくても才能有りそうでしたしw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2012-03-28)
売り上げランキング: 890

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング
ツヴァイウィング 風鳴翼(cv:水樹奈々) 天羽奏(cv:高山みなみ)
キングレコード (2012-01-25)
売り上げランキング: 132
関連記事

category: 戦姫絶唱シンフォギア

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2582-fb14c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギア #5「なお昏き深淵の底から」

黒幕登場!? その目的とは・・・ ( ゚∀゚)o彡°    戦姫絶唱シンフォギア第五話のぶっきら感想!

ぶっきら感想文庫 | 2012/02/04 14:49

戦姫絶唱シンフォギア 第5話 「なお昏き深淵の底から」 感想

響、立つ! 戦姫絶唱シンフォギア 第5話 感想 です。

crystal cage | 2012/02/04 14:53

戦姫絶唱シンフォギア 第5話 感想「なお昏き深淵の底から」

戦姫絶唱シンフォギアですが、立花響は特訓の成果もあって赤いサンドバックを貫きます。折れる小枝、池ポチャで鯉大迷惑ですが、とりあえず強くなったようです。風鳴翼は奏との思い出に浸り、自分は死に損ないだと際限なく落ち込みます。 豪華屋敷では美女が英語で熱いト...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/02/04 17:45

戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」 感想

痛みだけが人の心を繋いで絆と結ぶ世界の真実 完全聖遺物とシンフォギアシステムを巡る各国の思惑。 色々な人物の思惑や事件背景が少しずつではあるけど見えてきました。

日刊アニログ | 2012/02/04 18:45

戦姫絶唱シンフォギア 5話

みゆきち博士…一体何者なんだ! 悪者でした。思いっきり。 このベタさがいいね。たまらんね。素晴らしいね。 随所にネタを折り込みながらも、実に王道な作風だと思います。 それにしても、中の人がすごい...

アニメ徒然草 | 2012/02/04 21:29

戦姫絶唱シンフォギア 5話「櫻井了子ラスボスフラグか?クリスは実は弱い?」(感想)

デュランダルの力は凄かった。 そして立ちまくる了子さん敵フラグ。 このフラグは本当なのかミスリードなのか? 響は、翼は、未来は、クリスは… 様々なキャラが葛藤し生きていくシンフォギア。 今...

失われた何か | 2012/02/04 21:56

戦姫絶唱シンフォギア 第5話 「なお昏き深淵の底から」 

黒幕は 二課内部にいた!(苦笑) 弦十郎との修行で 格闘技に開眼してきた響。 クリスを使っていた黒幕が登場…って声でバレバレだし、服を着ろw 謎の黒幕女によりクリスは調教済みですか(汗) ▼ 戦...

SERA@らくblog | 2012/02/04 22:24

戦姫絶唱シンフォギア #5

【なお昏き深淵の底から】 戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:水樹奈々キングレコード(2012-03-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私、強くなったのかな? 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2012/02/04 22:25

戦姫絶唱シンフォギア 第5話

 もう5話。赤髪リーダーは、何かポケモンの博士っぽいなぁと思いました。博士?南部博士?古いなぁ。

ブログリブログ | 2012/02/04 22:35

戦姫絶唱シンフォギア 5話「なお昏き深淵の底から」

響、行きます! Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/02/08)高垣彩陽商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/02/04 23:42

戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」 レビュー・感想

しょうがないわね、あなたのやりたいことをやりたいようにやりなさい!私、歌います! 渦巻くそれぞれの思惑、それに翻弄され続ける少女達。真の敵はやはり人間、という事なので ...

ヲタブロ | 2012/02/04 23:50

戦姫絶唱シンフォギア 第5話 なお昏き深淵の底から

響は弦十郎との修行が徐々に形になってきます。 一方、登場する黒幕。 自分達が譲渡したソロモンの杖はどうなっていると聞かれ、完全聖遺物の起動には相応レベルのフォニックゲイ ...

ゲーム漬け | 2012/02/05 00:02

戦姫絶唱シンフォギア 5話「なお昏き深淵の底から」感想

不滅の剣、覚醒。 そのせいで大☆事☆件が起きてますが情報操作は大丈夫?

グレイの気ままな体験記 | 2012/02/05 01:28

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE5 なお昏き深淵の底から レビュー

風鳴道場の門を叩き、弦十郎に弟子入りした響は厳しい修業に あけくれる日々。事情がよくわからない未来は早朝から修業に 出かけていく響に??状態。 弦十郎「稲妻を喰らい雷を握りつぶすように打つべし!」 響「言ってる事、全然わかりません! でもやってみます!」 ...

ゴマーズ GOMARZ | 2012/02/05 07:51

戦姫絶唱シンフォギア 第5話 「なお昏き深淵の底から」

暴走に定評のある響さんΣ(´Д` ) ぶっちゃけ修行の成果あんまり見せられなかったよね…(´・ω・`) もう司令じゃなくてゼンガー親分にでも弟子入りした方がいいんじゃね?w

アバトーンの理想郷 | 2012/02/05 15:41

戦姫絶唱シンフォギア第5話感想。

わっかりやすい黒幕やのー(笑) 「フハハハ! 貴方は良く働いてくれましたよ!」とか誰か言いださんかな。 以下、ネタバレします。ご注意を。

戯言日記2nd | 2012/02/05 15:46

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 5 「なお昏き深淵の底から」

大門ダヨ 敵の黒幕らしき人出てきたね~ とりあえずエロイなww

バカとヲタクと妄想獣 | 2012/02/06 01:04

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第05話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第05話 「なお昏き深淵の底から」 #symphogear2012 #ep05 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏った少...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/02/08 10:29

戦姫絶唱シンフォギア 5話までの百合的感想

タイトル通りな感じで。 ええ、僕はシンフォギアをまともなアニメ版ストパニみたいな感じで見ているので。 ■比翼連理と三角形 シンフォギア1話において語られた比翼。 それはツヴァイウイングであり...

いぇひーおーる | 2012/02/09 16:03

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

