往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 新テニスの王子様 »アニメ感想 新テニスの王子様 第4話「部長の選択」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 新テニスの王子様 第4話「部長の選択」  

アニメ感想 新テニスの王子様 第4話「部長の選択」

atobe.jpg

次世代に伝えたい部長の想い。

テニプリの怪物部長達が後進育成の為に一肌脱ぐお話。

青学部長「手塚国光」VS海堂薫

氷帝部長「跡部景吾」VS日吉若

青学随一のスタミナを誇る海堂先輩に対して多くの必殺技を使い追い込む手塚部長。

あえて接戦を演じ日吉の弱点であるスタミナを試す跡部。

部長との激戦を経験した2年生は敗北し合宿から去ることになってしまいましたが来年を期待される新星が壁を超える事が出来ましたね。


手塚ゾーンで真後ろから吸い寄せた時は驚きましたw

あれ回転を調整して~という設定だった気がしますがまさか後方へのアウトすら予想していたと・・・?

そして跡部はまさかの氷帝コールwww

跡部こそ氷帝を体現する人物、だから皆に幻聴が、という解釈でしょうか?w

別のコートで対戦していたリョーマと金太郎の戦いはまさか金太郎が鬼さんのラケットを壊すとは・・・

桃先輩の立場が無いじゃないですかw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ENJOY
ENJOY
posted with amazlet at 12.01.26
網球男児
インデックス ミュージック (2012-02-22)
売り上げランキング: 520

関連記事

category: 新テニスの王子様

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 6   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2554-d7a960c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新テニスの王子様 4話

強くなれ。 というわけで、 「新テニスの王子様」4話 破滅をプレゼントの巻。 跡部様、やっぱりかっこええわー。 もちろん美技にも酔わせてもらってますけど、 それ以上にその精神性が魅力的なの...

アニメ徒然草 | 2012/01/26 22:34

新テニスの王子様 第4話 「部長の選択」

跡部さん、スベッてますよ!(^^; 氷帝コールないと指パッチンの決めセリフも寒いですよw  そんな先輩ですが、日吉には期待していて 最後の特訓というか(ぇ) 氷帝を背負うには 氷帝コールの幻聴を...

SERA@らくblog | 2012/01/26 22:52

新テニスの王子様 第4話「部長の選択」感想

ついに始まってしまった中学生同士の同士討ち、 菊丸と大石や宍戸と鳳などパートナー同士の 同士討ちも4試合終わったわけですが 次は手塚と海棠、跡部と日吉で…

星屑の流星群 | 2012/01/28 06:39

別館の予備(SKET DANCE&黒川鈴木&新テニプリ)

1月28日 SKET DANCE&黒川鈴木&新テニプリ 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11146492964/d55a95ec

スポーツ瓦版 | 2012/01/28 14:22

SKET DANCE&黒川鈴木&新テニプリ

は百華&浪漫の回で 百華は演技などカワイイし 最初に歌手オチ読めたが 浪漫は予想外の入選して 読切で掲載だけど微妙だ

別館ヒガシ日記 | 2012/01/28 14:22

アニメ・新テニスの王子様 4話 部長の選択 感想

ギャグとシリアスのバランスが良かった回。 今回の話は、 2つの強豪中学校の次世代を担う対決を ギャグを交えて面白く描写してくれた。 という内容でした。 先週も書きましたが今週も 「あれ!?これテニプリだよね・・・?」と思わされる回でした。 2つの強豪校の…

あにかん! | 2012/01/29 00:08

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

