往く先は風に訊け ホーム » 男子高校生の日常 »アニメ感想 男子高校生の日常 第2話「男子高校生と旅立ちの朝 他」

アニメ感想 男子高校生の日常 第2話「男子高校生と旅立ちの朝 他」  

アニメ感想 男子高校生の日常 第2話「男子高校生と旅立ちの朝 他」

色々突っ込みどころあり過ぎだろうww

というか男子高校生にこんな日常はあるのだろうか?w

眼鏡外して目を限界まで見開いて凸面鏡を使った奈古さんは反則だww

どう考えてもあんなふうにならないと思うけど・・・いや、まさか・・・

そして男の友情とは、友とは何だろう・・・

今度はモトハルと絡む事になったあの謎の文学少女、いつもあそこにいるのだろうかw

人違いと言っていたけどモトハルお姉さん相手だとあれがデフォ?w

今回はED出来て良かったですね、あれが完成形と思っていいんですよね?

そしてラストのお嬢様は今後本編に絡むのかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2012-04-03)
売り上げランキング: 903

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延
スクウェア・エニックス
関連記事

category: 男子高校生の日常

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2530-3ca5b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子高校生の日常 #2「男子高校生と旅立ちの朝・凸面少女・友情パワー・文学少女2・伝統行事・少年時代・怪談2」

時々登場する女子がすごく嬉しい 男子の名前が覚えられない()   男子高校生の日常第二話感想

ぶっきら感想文庫 | 2012/01/17 22:44

男子高校生の日常 第2話「男子高校生と旅立ちの朝/ほか」 感想

そんなもん友達って言えるのかな 道を違えたなら共に歩む、罪を犯したなら共に背負うという友達の新定義。 過ちを正すだけが友達のすることではないと何故か思わせる不思議エピソードでした。 友情って色々な形があるものですよね。

日刊アニログ | 2012/01/17 22:44

男子高校生の日常 2話

棒一本から始まるストーリー。 というわけで、 「男子高校生の日常」2話 5ダメージってどれくらいの巻。 バイト先メガネさん、渋いな。 見た目も声も態度も考え方も渋いんだけど、 凸面鏡変身で勝...

アニメ徒然草 | 2012/01/17 23:20

男子高校生の日常 #02 「男子高校生と文学少女2」ほか

自分の高校生の頃を思い出す緊張感のない「男子高校生の日常」の第2話。 スクエニ公式「男子高校生の日常」はこちら。 バイト先でスゴク目つきと愛想の悪い女子高生「奈古(なご)さん」。 タダクニ達に...

ゆる本 blog | 2012/01/18 01:58

男子高校生の日常 第2話 感想!

何これめっちゃ面白いんすけど

もす! | 2012/01/18 13:51

男子高校生の日常 #2

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201201/article_23.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。 TBを?...

しるばにあの日誌(新館) | 2012/01/18 20:46

男子高校生の日常 第2話「男子高校生と旅立ちの朝 ほか」 レビュー・感想

ヤスノリ君そこの凸面鏡、貸して そこに浮かんだのは美少女の姿♪ って、凸面鏡を使った一発芸?(笑)。つか、自分がかわいいこと絶対意識してる顔だよね?タダクニのバイトの ...

ヲタブロ | 2012/01/19 22:24

男子高校生の日常 第2話 男子高校生と旅立ちの朝 その他七本 レビュー

男子高校生と旅立ちの朝 男子高校生の通り道に棒きれが落ちていれば何かが始まる… タダクニが道で棒きれを拾い、そこから3人は ロールプレイングゲームの真似事を始める。 タダクニは乗り気じゃないが、あとの二人が 持ち回りで場面を展開… 途中でヒデノリとヨシタケ...

ゴマーズ GOMARZ | 2012/01/21 03:27

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop