往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »書籍感想「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。2巻」

書籍感想「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。2巻」  

書籍感想「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。2巻」

TST&幽霊装備のおとなしめの妹「美月」がヒロインの漫画の2巻です。

相変わらず兄と距離を置く様にしているが流されやすい性格からかトラブルに事欠かないですねw

想像で描かれたツインテ美月が可愛かったです!

そして流れでコスプレしちゃうのが美月の問題点w

何が原因か日和に肉体の主導権を取られそうになるハプニングや雪那さんにも秘密ありと波乱の2巻でした。

最後には体に異変を来たし日和の姿が見えるように(?)なり3巻が待ち遠しいです!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: 書籍感想

thread: マンガ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2502-df1def6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop