往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 機動戦士ガンダムAGE »アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」  

アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」

ラーガンさんが遂にUE撃破!流石我らがラーガンさん!

後はまぁ突っ込みどころ満載でいつも通りでしたね。

大して面白くもない艦長たちの戦略戦だったり大してダメージの無い砲撃だったり曲るビームだったり。

にしても顎艦長デレるの早かったなぁw

Xラウンダーはどうでもいいかな。

NTじゃん?

それよりも問題はユリン!

ヒロインが攫われた!しかも親子になりたいみたいに言っていた養父は簡単に屈していてダメージ大!

そして活躍してしまったラーガンさんの来週が心配!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


機動戦士ガンダム EXTREME VS.
バンダイナムコゲームス (2011-12-01)
売り上げランキング: 23
関連記事

category: 機動戦士ガンダムAGE

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 5   cm: 2

コメント

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Xラウンダーは確かにNTっぽいネタですね…。
魔少年に何かされそうなユリンのことが心配です。
今月にAGE2のプラモが発売されますし、
フリット編もそろそろ終わりですかね?

涼村朔也 #PBn/czPg | URL
2012/01/03 18:27 | edit

Re: タイトルなし

>涼村朔也さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

毎度何かしらこのタイプの能力が出たりしますが現時点ではまんまNT・・・
ユリンはヒロインのはずなのに!
確か15までだったか15からアセム編かどっちかだったかと・・・
多分後3話ほどですがどうなるか(ある意味)目が離せないです。


> 遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> Xラウンダーは確かにNTっぽいネタですね…。
> 魔少年に何かされそうなユリンのことが心配です。
> 今月にAGE2のプラモが発売されますし、
> フリット編もそろそろ終わりですかね?

七夜雅 #- | URL
2012/01/04 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2486-ad59ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE#12「反逆者たちの船出」 MSA方式感想

この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 エル「MSA ...

リバー オブ チェリー | 2012/01/02 17:53

機動戦士ガンダムAGE 12話

元日からアニメ視聴を…強いられているんだ!(集中線) というわけで、 「機動戦士ガンダムAGE」12話 にらみ合い宇宙の巻。 チョコバー艦長が正論すぎて、ぐうの音も出ねえ。 作戦立案は上の仕事、...

アニメ徒然草 | 2012/01/02 21:22

機動戦士ガンダムAGE 12話 「反逆者たちの船出」

最高のお年玉! その名は「Xラウンダー」 AGE12話

雑食生活の日々 | 2012/01/02 22:19

機動戦士ガンダムAGE 第12話 「反逆者たちの船出」

君の中の英雄 Animation Side(2011/11/09)栗林みな実商品詳細を見る  連邦軍に楯ついてことを悔やんでいるアーガン。一方、ウルフは そんなことにお構いなし。これは、器の違いでしょうか。 腹...

北十字星 | 2012/01/02 22:33

機動戦士ガンダムAGE 第12話 『反逆者たちの船出』

ねんがんのドッズライフルを手に入れたぞ!UE相手なら思い切りやれる!こう言ってラーガンが飛び出していった時は気が気じゃなかったです。その武器効かないだろうと。見てくれは一緒ですが、どうやらドッズライフルに交換したみたいです。 そして武器さえ効けばUEだって?...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/01/03 00:19

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

