往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ペルソナ4 第11話「Catch Me If You Can」

アニメ感想 ペルソナ4 第11話「Catch Me If You Can」  

アニメ感想 ペルソナ4 第11話「Catch Me If You Can」

更なる被害者、悠達の担任モロキンが殺害される。

テレビにも映っていない彼の死に自分達の限界なのではないかと思い始める一同。

ですが進み続ければいつか辿り着けると信じ改めて操作を開始します。

折れかかった心を持ち直させたのがスペシャル肉丼というのは如何なものかと思いますがw

そしてクマに会いに行こうとしたらまさかクマが現実に出てくるとはww

P4-11-1

そしてペラペラから復活したクマは中身も発生www

中から人間生えてきたwww

逆ナンの為に頑張ったクマでした・・・

P4-11-3

そして直斗も登場。

彼もテレビに注目していたみたいですがやはりハズレ。

雪子のところに以前ナンパに来た変質者ミツオが来ますが更に精神を病んでる模様。

ミツオが出頭したのか直斗もお払い箱のご様子でしたが悠は直感的に事件が終わってないことを感じている様子でマヨナカテレビを見続ける事を進言、そして

P4-11-4

マヨナカテレビに出てきたミツオ

やはり事件は終わってなかった!

P4-11-2

今回は成長なし。

当然といえば当然か。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 9

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 47

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best
アトラス (2010-08-05)
売り上げランキング: 76
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2446-934e4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

persona4 the ANIMATION #11

【Catch Me If You Can】 ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:浪川大輔アニプレックス(2012-02-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る とりあえず一言・・・お前は誰だ!! 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/12/17 18:29

Persona4 the ANIMATION #11「Catch Me If You Can」

「でも進み続ければ いつかは辿り着ける」 新たに起きた事件に共通点が見つからず行き詰る悠たち そして、TVの中から出てきたクマの中身が!    【第11話 あらすじ】 二件の殺人と同様の状況で発...

WONDER TIME | 2011/12/17 20:03

Persona4 the ANIMATION 11話

りせちーの腰よりもメガネについて語ろうぜ。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」11話 集う光、迫る闇の巻。 中の人など…いるじゃねーか!! なんかもう、夢がぶち壊しなんですけど。 い...

アニメ徒然草 | 2011/12/17 21:55

ペルソナ4 #11

ペルソナ4 #11 『Catch Me If You Can』 ≪あらすじ≫ 久慈川りせを見事救った悠たち。しかし、今度はマヨナカテレビの存在を無視していきなり第三の犠牲者が現れた!? しかも、その犠牲となったのは悠...

刹那的虹色世界 | 2011/12/17 22:31

ペルソナ4 第11話 「Catch Me If You Can」

逆ナンのためにそこまでするのかクマw こっちの世界に何食わぬ顔で来てるだけでもビックリですが。 中からブリリアントな人型を生やしました! ますます何者なんだろう(^^; ▼ ペルソナ4 第11話...

SERA@らくblog | 2011/12/17 23:15

アニメ ペルソナ4 第11話「Catch Me If You Can」 感想

今度の変死体はモロキン?彼はマヨナカテレビとかかわりがあったのか?そしていつぞや

くまっこの部屋 | 2011/12/18 01:42

ペルソナ4 the ANIMATION 第11話 「Catch Me If You Can」

マーガレット「6股ダメ。ゼッタイ。」 なおP4Gでは追加キャラ次第で7股以上になる模様。

バカとヲタクと妄想獣 | 2011/12/18 21:02

P4 Persona4 the ANIMATION #11 Catch Me If You Can レビュー

ようこそベルベットルームへ 厳しい戦いを乗り越え新たな絆を芽生えさせたようですね 恋愛のアルカナ… この力もきっとお客様の助けとなってくれるでしょう 恋愛… ね…  適度な接種は貴方の心を満たす栄養となりますが 過剰に取ると… 刺さるわよ? ヌヌ? 前に雪...

ゴマーズ GOMARZ | 2011/12/22 06:42

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop