往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 アイドルマスター 第22話「聖夜の夜に」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 アイドルマスター 第22話「聖夜の夜に」  

アニメ感想 アイドルマスター 第22話「聖夜の夜に」

季節は巡りクリスマス。

この一年で成長しアイドルとして躍進を遂げた765プロの面々。

以前はよく事務所で顔を合わせていた皆とも今は日曜日しか会うことは無く。

去年は皆でやったクリスマスパーティー、今年はPも含めてやりたい春夏でしたが今年は皆忙しくて出来そうにありませんでした。

それでもPは参加できる人だけでもやろうと言ってくれたのでなんとか開催しようとします。

あいます22-1

新春特番にバラエティに歌の仕事と皆クリスマスはとても忙しい765プロ。

そんな中春夏と美希にミュージカルの主役の仕事が千早には海外レコーディングの話が。

あいます22-2

皆それぞれ仕事をこなす中パーティーの準備も進み。

美希とPが最後になりましたがなんとか全員が揃うことが出来ました。

あいます22-3

皆がケーキ買ってきたので凄いことになりましたがw

あいます22-4
あいます22-5
あいます22-6

もう一つのお祝い、雪歩の誕生日も祝うことが出来ました。

皆でいる事を大切に思う人のお陰で集まることが出来ました。

あいます22-7
あいます22-8

そして美希は「シャイニングアイドル賞 新人部門」という賞を取りこれをPへのクリスマスプレゼントにしました。

この時に春香がPにプレゼントを渡そうとしましたがタイミングを逃してしまいました・・・

あいます22-9
あいます22-10

夏の合宿の時に話していた様に忙しくなった皆。

もしかしたら皆で過ごすクリスマスは本当にこれで最後になってしまうかもしれません。

変わるもの変わらないもの、変わるべきもの変わって欲しくないもの。

色んな想いを胸に新しい年が迫ります。


来週からは真ヒロインの春香さんの見せ場ですかね。

渡せなかった財布のプレゼントがキーになりそうな気もしますが。

天才肌の美希とミュージカルに出る春香、タイトル「私」がどういった意味なのか・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05
V.A.
日本コロムビア (2011-11-30)
売り上げランキング: 64

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06
V.A.
日本コロムビア (2011-12-28)
売り上げランキング: 68
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2386-217533f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしが大切にしたいもの【アニメ アイドルマスター #22】

アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/05/24)中村繪里子、長谷川明子 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター 第22話 聖夜の夜に 視聴感想です 売れっ子アイドルとして それぞれに頑張る765プロメンバー そんなメンバーたちが迎えるクリスマス

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2011/12/02 22:26

THE IDOLM@STER 22話

聖夜爆発しろ! というわけで、 「THE IDOLM@STER」22話 The Last Party…?の巻。 はて、さっきから春香さんが何を言ってるのか、わけがわからないよ。 12月24日に、何か特別なイベントでもありま...

アニメ徒然草 | 2011/12/03 21:36

THE IDOLM@STER 第22話 『聖夜の夜に』

THE IDOLM@STER 第22話 『聖夜の夜に』の感想です。 離れていてもみんなの気持ちは同じ…

キャラソニ! | 2011/12/04 19:42

アイドルマスター 第二十二話

THE iDOLM@STERの22話は、765プロでそれぞれ忙しい中でクリスマスパーティーと雪歩の誕生日会です。

ホビーに萌える魂 | 2011/12/05 00:34

THE IDOLM@STER  第22話聖夜の夜に

 街の風景はクリスマス一色。春香はみんなでクリスマスパーティーを開こうと提案。 今年はみんな師走のように忙しく集まるかどうか・・・ <メイン> 該当なし 本文はメインブログ(しるばにあの日誌...

しるばにあの日誌(新館) | 2011/12/06 17:36

THE IDOLM@STER 第22話「聖夜の夜に」

THE IDOLM@STER  ANIM@TION MASTER 05今回も良回だったアニマス! ホント、このところ楽しすぎてもうじき終わるだなんて認めたくないよ!

明善的な見方 | 2011/12/06 22:58

THE IDOLM@STER 第22話 「聖夜の夜に」

大門Pダヨ そろそろクリスマスが近いらしい 現実でもクリスマスが近い・・・ 毎年意味の無いイベントにしかならない大門であるorz

バカとヲタクと妄想獣 | 2011/12/07 00:35

アニメ版アイドルマスター22話「聖夜の夜に」感想

 7月に放送開始して以来、ずっと我々ファンを楽しませてきてくれたアニメ版アイドルマスターも残り4回、今月放送分にて終了の運びとなる。  1話からずっと見続けてきた身としては、早くも今から寂しさを感じてしまうわけだが、半年間見慣れた作品やキャラクターに惜別の…

戯言人Blog | 2011/12/15 01:19

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

