往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」  

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」

原作ファンとしてはモモ姉さんと対等に戦える人が登場しただけで結構な驚き。

川神大戦も一応負けてますがあれはチームとして、ゲームとしての敗北ですし。


橘天衣は九鬼の開発した義手「戦闘強化股肱」を使い生死の境目から復活していました。

自衛隊の現状を憂いていた揚羽さんの開発した義手でしたが予想以上の相性で脱走してしまった橘。

その圧倒的な力の前にモモ姉以外の4人と大和は倒されてしまいます。

他の3人と四天王レベルのまゆっちが同列の扱いなのがちょっと気になります・・

モモ姉のみ瞬間回復で戦いを続けますが・・・

戦いに没頭し周りの見えなくなったモモ姉は自分の気を全て使うほど戦いを続け銃弾を払い、ミサイルを弾きますが弾いたミサイルは大和に命中してしまいます。

揚羽さんから手を引くように言われたモモ姉でしたが売られた喧嘩は買う、決着をつける気です。


原作にいた総理以外の政治家の辺りは蛇足かな~と思いますね。

正直原作の時にも思いましたがモモ姉が最強過ぎてストーリーで困るんですよねw

人間なのに瞬間回復ってw

ミサイルを受けて意識不明の大和、今後はSクラスの連中とも協力してオールスターで対立して欲しいですね。

真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-11-25)
売り上げランキング: 137
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2339-01931a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop