往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)EP4「重力の井戸の底で」感想

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)EP4「重力の井戸の底で」感想  

見応え充分


映画館に行く余裕は無いのでPSNで3日レンタル。

HDが3日で1000円が安いかは解りませんが劇場で見た時の金額と交通費と時間で比較するとお得に感じる・・・

結構上手い商売と思いましたw


やはり要所要所の見せ方が良いと思います。

「こういうの好きだろ?」という様な描写キチッと入れられてましたし。

コックピットの起動シーンだったり効果音だったり。

動くジオン戦争博物館も良かった。

隠してあるシーンやそこからの発進シーンも心躍りましたねw

個人的にはナハトの持っていたクナイ装備のイフリート、弾頭を投げ上げて連携でガンキャノンを撃破するドムとか好きです。

勿論オリジナルで輝いていたのはバイアランカスタムだと思いますけどw

あの時代の連邦にもエースクラスの実力者がいたなんて・・・

Zのバイアランはそれなりに活躍したものの大活躍ではなかったから、その機体のカスタム機があそこまで活躍するとは。

あぁパイロッt(ry

その代わりと言ってはあれかもしれませんがユニコーンの活躍は少なかったですね。

稼働時間もそうですが戦果もw

ストーリーの方は更にオリジナル要素が強くなってきていますがシッカリと作っているから「OVA ユニコーンガンダム」としてシッカリ見れます。

声付きでじっくりとオードリーにおじさんが話すシーンはじーんと来ました。

あまり顔が出ませんでしたがナイジェルさんが中村さんで驚きましたw

ハムさん同様エース部隊を率いてますね~。

ブライトさんも違和感なく、そしてアムロさんの写真はバッチリ写りました。

次回は遂に黒いユニコーンとの対決、そして今後の発表があるらしいですね。

期待に胸ふくらませますな~。

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-12-02)
売り上げランキング: 10
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2311-e8003f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop