往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第7話「真剣で私につきあいなさい!!」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第7話「真剣で私につきあいなさい!!」  

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第7話「真剣で私につきあいなさい!!」

・謎の二人組

まじこい7-2

戦車を生身で破壊する謎の女性。

1話で出てきた二人組ですね。

三佐と呼ばれていましたが階級で呼ぶなと言っていたので元軍人ですかね。


・欲求不満の百代

戦闘に対する欲求の溜まるモモ姉。

3秒だけ鉄心と戦おうともしますが逆に欲求不満が溜まりそうと取りやめ。

まじこい7-1

大和で遊ぼうとしますが大和は他のヒロイン達に引っ張りだこ。

別の意味でもフラストレーションが溜まる事になる。

最終的にはもう自身の心を制御できなくなってしまっています。

京とのシーンでさり気なくア○ル軍師を暴露されてましたね^^;

まじこい7-3
まじこい7-4

そして赤面まゆっち可愛い、笑顔はさらに良い。


・今回の依頼はエロ本狩り

学内で異常に輸入物のエロ本が流れていてその元を正すのが今回の依頼。

モロとガクトはエロ摘発に反対、モモ姉は自分でも理解出来ないイライラから放浪。

大和はいなくなったモモ姉とエロ本の仕入れ元を探索。

ヨンパチから仕入先の女を聞き出し追跡するも誘き出され囚われの身に。


・再び登場板垣三姉妹

まじこい7-5

彼女達は原作にも登場した板垣三姉妹、そして板垣竜兵と釈迦堂刑部。

まじこい7-6

彼女達がエロ本の密輸犯、ですがエロ本はただの梱包材で本当は武器の密輸犯でした。

大和は始末されそうになりますが武士娘達の救援で間一髪。

まじこい7-7

戦闘を開始するも竜子が大和の唇を奪い背を向けた京を釈迦堂が発砲、回避する京でしたが弾は大和へ・・・

まじこい7-8

デコピンで弾くモモ姉!

銃弾を弾き釈迦堂へ襲いかかるモモ姉でしたがそこへ

まじこい7-9

謎の乱入者。

その名は「橘天衣」

元武道四天王の彼女でしたがモモ姉の星殺しを止めた彼女はなんと機械の体に・・・


再登場の板垣三姉妹+α

そして四天王悪堕ち。

アニメの四天王は恐らく、川神百代、九鬼揚羽、黛由紀江、松永燕。

う~ん、こんな形で出してしまうのか~勿体無い気もするw

三姉妹や釈迦堂について書こうかと思いましたがどうしてもネタバレになってしまうこのもやもや!

真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-11-25)
売り上げランキング: 207
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2302-3ed95355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

