往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」  

アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」

新吾を意識しだした愛理。

気配りが出来て周囲をの為に率先して動くことが出来る新吾。

そんな新吾を見ていて対抗意識を燃やしたのが・・・

ましろ5-1

メイドのアンジェ

新吾の行動を見てメイドとしての自分を周囲にアピール。

ましろ5-2

でもカチューシャとれて泣きじゃくってしまったり、お仕事求めて空回りしたりと失敗続き。

そんなアンジェを「メイドらしくない」と評した新吾。

距離を置く慎吾と放っておけない愛理。

そんな愛理との会話で新吾の大きな優しさに触れたアンジェは

ましろ5-6

新吾を旦那様にする決意を!


真面目ながらちょっと空回りとピントのズレがあるメイドアンジェのお話でした。

ましろ5-3
ましろ5-4
ましろ5-5

面白おかしく駆けまわるアンジェや新吾を気にする愛理、胸を気にする紗凪が可愛いエピソードでしたw

みう先輩の元にはぬこ部廃部の危機など先に繋がる内容もあり伏線も出たので先が気になりますね。

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-01-25)
売り上げランキング: 959
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2245-c5654e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」 感想

アンジェの…アンジェの旦那様になってください! 気配り上手な新吾に対してメイドとして対抗心を燃やすアンジェ。 幼児化という失態を見せたアンジェは挽回しようと学園中を仕事がないか探し回ることに。 愛理との会話の中で新吾がメイドのライバルでないと悟ったアン...

日刊アニログ | 2011/11/03 06:20

ましろ色シンフォニー 第5話 「あなた色のメイドです」

メイドさんの生き方! 愛理の攻略はほぼ終り、次はアンジェですか(^^; アンジェは 気配りできすぎな新吾はメイドのライバル視…w 自作自演でまで仕事をしようとしますが…。 ▼ ましろ色シンフォニ...

SERA@らくblog | 2011/11/03 23:09

ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]やっぱりツンデレはデレてからが本番です! 今回は野良のメイドのアンジェがメイン回。

明善的な見方 | 2011/11/03 23:59

ましろ色シンフォニー 第5話「あなた色のメイドです」

新吾ちゃんは普通の男子とは違うと愛理ちゃん。 それは一級フラグ建築士だからwww 愛理ちゃん攻略はラストだと見てましたが速攻だったとは^^; アンジェちゃんお当番、期待を裏切らない展開で新吾ちゃ...

のらりんすけっち | 2011/11/04 05:47

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

