往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 境界線上のホライゾン 第5話「月下の卒業者」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 境界線上のホライゾン 第5話「月下の卒業者」  

アニメ感想 境界線上のホライゾン 第5話「月下の卒業者」

遂に物語はトーリ達の手に・・・?

今までも理解するのが難しかったですが今回は更に凄かったですね。

とりあえず

・忠勝VS宗茂はチートVSチート

・宗茂は地脈を収める事はせずに破壊目的

・通常駆動→上位駆動→超過駆動?

・先生、忠勝、鹿角死亡

・の手に蜻蛉切が(おそらく二代宛)

・三河消滅

・管理が

・8つと言われていた大罪武装は9つあった

・最後の一つは嫉妬

・嫉妬はホライゾンでありP-01Sに先生が与えた?

・ホライゾン救出に向かったトーリ、ノリキ、ネシンバラ、メカドラゴン君が止められP01-Sがイタリアに捕縛される

・この場で動くと殺されかねない為正純はトーリを蹴り飛ばした

・P01-Sは責任をとるという形で半日後に自害させられる

こんな所かな。

面白い、と思うw

よくわからないけどとんでもバトルは楽しいし。

専門用語が飛び交うので頭は全然付いて行きませんが^^;

わからないなりに満喫してます。

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-12-22)
売り上げランキング: 39
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2230-a82c000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界線上のホライゾン 第5話「月下の卒業者」 感想

今そのやり方では誰も救えない、その手は届かない 地脈炉の暴走による三河消滅を止めるため動き出した三征西班牙の立花・宗茂。 三河藩主の松平・元信の思惑を阻止すべく立ちはだかる忠勝と対峙することになるが…。 いつまでも続くと思っていた日々は儚く崩れ去りいよ...

日刊アニログ | 2011/11/01 03:00

境界線上のホライゾン 第05話 感想

 境界線上のホライゾン   第05話 『月下の卒業者』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2011/11/02 07:21

境界線上のホライゾン 5話 視線上の相対者

よっしゃ続けていくぞ! ドーン! 5話の感想! ■視線上の相対者 今回最も目についた演出といえば、瞳や刃に人物が写り込んでいたこと。 ではそれに一体どんな意味があったのか。 それは、相対する...

いぇひーおーる | 2011/11/09 03:28

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

