往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」  

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」

まじこい5-1

今回も冒頭は京の独壇場!

大和君の夜用おかずにアイコラ(愛をコラージュ)

貴重なコレクションを駄目にされた大和は京とクッキーを糊付け。

まじこい5-5

Aパート始め、まゆっちからお弁当を貰う大和。

笑顔がイイね!

まじこい5-2

ヒロイン勢も対抗して色々大和にあげます。

クリスはいなりずし、京は例のデスソース、一子はブドウ糖(ぶどうと砂糖)

おまけで男性陣は

キャップはネギ、ガクトはプロテイン、モロはグッキリマンチョコ(シール抜き)おまけでクッキーはポップコーン。

まじこい5-7

モモ姉は食べかけの焼きそばパン、間接キスに対抗して女性陣(まゆっち除く)は自分のあげた物に口を付けて大和にプレゼント!

このモテ男め><

まじこい5-6

本編、今回のメインはこの人。

2-S所属「不死川心」

名門不死川家のお嬢様でS組らしくプライドが高い、だが相応の実力の持ち主。

まじこい5-4

家柄をアピールするので友達はいなく色々残念な子。

1話で大和に大和にお尻ペンペンされた動画を拡散された復讐を狙う彼女でしたがゆらゆら躱された挙句何故か大和に惚れる・・・

これが最近流行りの「ちょろい」というやつですね!

まじこい5-8

大和に惚れた心ですが大和が冒頭でファミリーに貰った大切な食べ物を汚してしまいその上残飯と言ってしまい大和から決闘を挑まれます。

まじこい5-9

大和にとって大事なファミリーから貰ったものですが名門不死川から見ればその程度、これを理解出来ない彼女は頑なに自分は悪く無いと思い込みます。

無制限一本勝負、柔術の達人である彼女にどれだけやられても立ち上がる大和。

まじこい5-10

その姿を見て最終的には心も謝罪します。

これを聞いて安心したのか大和も遂にノックアウト、心が介抱しますが大和は下に防具をつけていてダメージを軽減していました。

ですがそれでダメージを殺しきることは出来ずに大和は遂に気絶、モモ姉が背負って帰ってくれました。

後日流出されていた心の動画は削除、ダウンロードした人にも削除の依頼が出まわりました。

まじこい5-11

大和への恋愛感情は無くなった心でしたが多少は見直してくれた様ですw


さて今回遂にSクラスにスポットライトが当たりましたね。

心以外にも九鬼英雄、忍足あずみ、葵冬馬、榊原小雪、井上準等に出番がありました。

まじこい5-3

あずみの表裏はアニメでもキチンと再現されていましたねw

一話で登場した燕先輩同様心もまじこいSでヒロインになっているので今後もSヒロインのマルさんとかの活躍を期待して待っていますw

真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-11-25)
売り上げランキング: 223
関連記事
スポンサーサイト



category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2223-7eef18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」 感想

不死川心、貴様に決闘を申し込む! 川神大戦時の自分の恥ずかしい動画がネットにアップされていると知り怒る心。 心は原因を作った大和を成敗しようと大和に決闘を申し込むが相手にされず。 大和を怒らせることで何としてでも決闘を受けさせようとする心ですが…。 ひ...

日刊アニログ | 2011/10/30 21:55

真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」

ヒロインズ回がひと通り終了して、今回はおだんごちゃんがお当番。 でもアバンはしっかり京ちゃんw 今回はアイコラww 毎度毎度ようやる…^^; おだんごヘアーが可愛い心ちゃんですが、おしりペンペンさ...

のらりんすけっち | 2011/10/31 06:16

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop