往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」  

アニメ感想 WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

大きい人の大きい胃袋のお話。

店長は本当に仕事しないのに店の食べ物を食い尽くすという駄目人間ですね^^;

WORKING2-4-1

年上を敬う事を後輩に説くぽぷら可愛いです。

WORKING2-4-2

店長のスリーサイズを暴露しようとして八千代さんに殺されかける相馬さん、命大事にw

八千代さんは店長の良いところを教えてくれようとしますが6時間のロングトークになるので却下。

WORKING2-4-3

食べ物を食い尽くす店長に今週もお怒りの佐藤さん。

WORKING2-4-4

佐藤でさとうで砂糖なのに甘くしてくれないと山田にも絡まれる佐藤さん。

甘やかされようとパフェ作りを続ける山田のせいでパフェの材料も無くなりますし。

佐藤さんの胃袋が心配ですね・・・

店長と山田の仲は少し良くなったのが今回の収穫でしょうかw

WORKING2-4-5

黒く輝く相馬さん。

店長をいじめようと店の食材がギリギリであるという嘘をつく。

空腹でダウンする店長という珍しい状態になります。

WORKING2-4-6
WORKING2-4-7

一方迷子を見つけちっちゃ可愛い成分を補給した小鳥遊君は光り輝く。

可愛いものは愛でる精神の強い彼はどこまで行っても紳士でしょうね。

最終的には自分で育てようとしますしw

WORKING2-4-8

空腹の店長を目の前にして自分のケーキをあげようとする迷子ちゃんですが店長も子供の食べ物に手をつけたりはしません。

一緒に遊んであげたりと良いところも見せてくれます。

悪い人じゃないんですけどね~社会人として駄目なだけで・・・

WORKING2-4-9
WORKING2-4-10

グロッキー状態の店長に良心を炒めるキッチンコンビ。

迷子ちゃんの親は相馬さんの機転で親元に無事返せました。

店長は佐藤さんが食事を与えなんとか復活。

WORKING2-4-11

今回の教訓:中身が子供の大人と接する時は「こっちが大人になる」

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 20
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2221-d731a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING´!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」

WORKING´!!の第5話を見ました。 5品目 ワグナリアの巨大な胃袋 「店長退いてください、仕事の邪魔です」 「じゃあ金くれ」 「は?」 「動くから金くれ」 「お前ホント何言ってんだ…」 相変わらず働かず...

MAGI☆の日記 | 2011/10/30 12:02

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想

俺は…俺は、こういう生き物が好きなんだぁ! いつものように働かずに食べてばかりの店長に頭を悩ませる宗太達。 そんな宗太の嫌う年上で大きいものとは対照的な迷子の子を店の前で発見し。 テンションが上がりまくる宗太ですが迷子の子は店長が面倒を見ることになって...

日刊アニログ | 2011/10/30 12:09

『WORKING’!!』5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」感想まとめ 幼女かわいいよ幼女

 べ、別にロリコンじゃ無いんだからねっ!

さむわんわんわん | 2011/10/30 12:31

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

てんちょ回でしたが、しっかり各キャラも立ってましたね。 摩耶ちゃんは相変わらずセリフ無しでしたが^^; ある意味ワグナリアは彼女で持ってますよね~ 相変わらず食い散らかしてるてんちょ。 かたなし...

のらりんすけっち | 2011/10/30 14:48

WORKING'!! (2期) 第05話 感想

 WORKING'!! (2期)  第05話 『ワグナリアの巨大な胃袋』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2011/10/30 14:51

WORKING´!! 5話「店長と少女の交流を描いた回。山田は相変わらずウザい」(感想)

今回は店長回。店長の大食漢ぶりと、 一方では言われた事をきちんと守る ピュアさが光りました。店長は良い人のようです! 何より幼女が可愛かったですね! シリーズ通して芝居が丁寧ですね。 この作品が面白い理由の一つでしょう。   

失われた何か | 2011/10/30 15:04

WORKING'!! 5品目 ワグナリアの巨大な胃袋 レビュー 

ダメすぎる店長 フロアーでボリボリとスナックを食べて床にカスを落とす店長。 掃除中の小鳥遊がどいて下さいと言うと「動くから金くれ」と 言う始末。食べ終わったスナックの袋を小鳥遊に渡し、まだ 空腹でお腹が鳴ったので、八千代にパフェを要求する… (゚Д゚)どうし?...

ゴマーズ GOMARZ | 2011/11/01 12:28

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。