往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 UN-GO 第3話「覆面屋敷」

アニメ感想 UN-GO 第3話「覆面屋敷」  

アニメ感想 UN-GO 第3話「覆面屋敷」

初めての2話構成、ここからどう展開するのか気になる。

「佐々 風守」の死、そしてその真相が明らかになってしまった時点で一つの結論が出てしまっていますがだからこそ、ここからどうするのかが気になりますね。

個人的には

・最初の新十郎と女性のやり取り

・謎の覆面

・機械のはずなのに燃えた死体

・厳重に隠してたはずなのに簡単に真実を知った母

・バレちゃった・・・w

この辺りでしょうか。

ですが結局今回も解を得るのに因果の能力頼みだったのはよろしくないかと。

というか因果が暴走しすぎな気が・・・

今までと違い2話構成なのでここからにちょっと期待していますw

How to go(アニメ盤)(期間生産限定盤)(DVD付)
School Food Punishment
ERJ (2011-12-07)
売り上げランキング: 394
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2213-2ae3ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UN-GO 第3話「覆面屋敷」 感想

バレちゃった・・・・・w(^^;; 人工知能研究の第一人者と知られる佐々家で起こった不可解な焼死事件。 佐々家の娘である光子の友人である梨江から事件解決について依頼される新十郎。 調査を進める中で佐々家が隠していた意外な事実が判明することになるのだが…...

日刊アニログ | 2011/10/29 13:15

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop