往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ギルティクラウン 第3話「顕出 void-sampling」

アニメ感想 ギルティクラウン 第3話「顕出 void-sampling」  

アニメ感想 ギルティクラウン 第3話「顕出 void-sampling」

シリアスのようなギャグのような。

葬儀社に入ることを拒んた集の前に現れたいのり。

葬儀社と接触した際に薬物を買いに来ていた天王洲第一高校の生徒に目撃されたらしく潜入捜査が目的。

同じクラスの上に何故か同居。

目標は「シュガー」と名乗る人物。

涯は相手のヴォイドが見えるらしくヴォイドを取り出すことで相手を探すことに。

生徒のヴォイドを取り出し「シュガー」を探す二人、その結果偶然ながら対象を発見。

集の友人で同じ現代映像研究同好会のメンバー「寒川 谷尋」

表面上は優等生で社交的で無害な男子、その実は薬物で演じていた彼。

射殺しようとしたいのりを制止し互いに口外しないと誓う・・・が

谷尋の通報でGHQに引き渡されてしまう集。


中盤は胸を触ってしまうなどギャグなのりでしたのに最後は即行の裏切りで展開が動きましたね。

これでもう引き返す事の出来なくなってしまった集は来週以降どうするのでしょうか・・・

ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 55
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2212-8a3ba946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」 感想

何故だ……何故、こんなことに 集を守るという名目で突如転校してきたいのり。 涯から学園の生徒に先日の作戦行動中の集達を目撃した人物がいると聞かされる集。 目撃者のヴォイドの形を聞き生徒から片っ端にヴォイドを取り出していく集であったが…。 信じてみようと...

日刊アニログ | 2011/10/29 12:48

ギルティクラウン phase03「顕出:void-sampling」

ギルティクラウンの第3話を見ました。 phase03 顕出:void-sampling 『俺達は淘汰される者に送葬の歌を送り続ける、故に葬儀社。俺達は抗う、この国を我が物顔で支配するGHQに。俺達は戦う、俺達を...

MAGI☆の日記 | 2011/10/29 15:50

ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」

「平穏な日常が大事なら 自分で守れ」 六本木での一件を目撃されていた集といのり! ヴォイドを取り出し 目撃者を探す事に!    【第3話 あらすじ】 差し出されたガイの手。初めての冒険に高揚した心...

WONDER TIME | 2011/10/29 16:04

ギルティクラウン 第03話 「顕出」

ヘタレ主人公に愕然とした第二話。 このままKYで終わってしまうのか集! ちょっとした友情話な第三話、担当はヨペチコです。

バカとヲタクと妄想獣 | 2011/11/15 00:49

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop