往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 アイドルマスター 第17話「真、まことの王子様」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 アイドルマスター 第17話「真、まことの王子様」  

アニメ感想 アイドルマスター 第17話「真、まことの王子様」

アイマス17-1 
まっこまっこり~ん


圧倒的な真回、優遇されすぎでしょうw

女の子から大人気の真王子、その実はカッコイイ王子様の登場を願うお姫様。

アイマス17-2

961プロからの挑発にも負けませんし不良に絡まれている女の子を助けるという王子様の様な側面。

アイマス17-3

運命の出会いを望んだりスカートを履いてデートを楽しんだり、ぬいぐるみを可愛がるお姫様な側面。

その両方を持つのがアイドル「菊地真」の魅力ですね。

ファンは王子様を求めているのが本人には不満なようですがw


真は本当に何度もピックアップされますね~。

非常に楽しかったので良いんですがw

他の流れ的には千早のところにお母さん(?)からの電話がかかってきたり冬馬が少し黒井社長に疑問を持った所がありましたね。

デートに行ったと知った美希はハニーに真君をとられたのか真君にハニーをとられたのか・・・

両面から真の魅力の描かれていたとても良い回だったのではないでしょうか。

他のアイドルの出番があまりなかったのが残念ではありますが。

来週はりっちゃん回?メインは竜宮小町になりそうですね。

関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2209-516ea82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER 17話「完璧な出来の真回!可愛い、カッコイイ、魅力的!」(感想)

真の楽しそうな笑顔、 彼女が楽しそうな姿を見ているだけで 見ている側も幸せになれます。 今回の彼女は王子様であり、お姫さまでした! 今回は目を見張る出来に驚きました。 スタッフの真押しが一目瞭然です! すしおさんが作画監督であれば、間違いなしです。  

失われた何か | 2011/10/28 12:28

アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第17話 感想

 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第17話 『真、まことの王子様』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2011/10/28 18:22

THE IDOLM@STER 第17話 『真、まことの王子様』

THE IDOLM@STER 第17話 『真、まことの王子様』の感想です。 まさに真回だった! 可愛すぎてもうたまりません!

キャラソニ! | 2011/10/30 17:55

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。