往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ペルソナ4 第3話「We are friends,aren't we?」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ペルソナ4 第3話「We are friends,aren't we?」  

アニメ感想 ペルソナ4 第3話「We are friends,aren't we?」

P4-4-1
P4-4-2

「その圧倒的な性能に心奪われた!」

冷静な悠でさえ録画しておけば良かったと言うほどのぶっ飛んだ雪子でしたw

今回のマヨナカテレビに出てきたのは確実に雪子、前日は千枝の勘違いだったのか違ったみたいですが今回は捜索願いも出されていた。

警察も信用出来ない為今回は千枝も含めた3人(とクマ)でテレビの中を捜索。

P4-4-4

イザナギに加え陽介のジライヤも戦闘に加わりました。

P4-4-5

千枝の中の暗い部分。

雪子を友人として見ているはずの自分、でも心の中では雪子よりも自分の方が上だと思っている。

美人で人気があって周りにちやほやされている雪子、そんな雪子に頼られている自分。

その感情は「嫉妬」

P4-4-7

そんな感情もある・・・かもしれない。

それでも、そんな感情も含めて自分は自分であるという千枝。

暗い感情を振り切った千枝でしたがペルソナは押されてしまいます。

そんな中悠の新しい能力が開花。

複数のペルソナを操る選ばれし力「ワイルド」

P4-4-6
P4-4-8
P4-4-9

新しく出現したペルソナ「ジャックランタン」

そしてジライヤとの連携で敵を撃退する事に成功。

P4-4-10

今度は千枝もペルソナを手に入れる事が出来ました。

ですが雪子の救出をする事は出来ず・・・

P4-4-11
P4-4-12

一度挫けかけたから一層の決意を持って雪子救出に。


雪子活躍は無く今回は千枝回でしたね。

人気のあるヒロインとその親友のお話、お話としてはありがちですね。

今回の見所はやはり雪子のテレビと悠と陽介の協力攻撃でしたね。

BGMが流れ始めた所とカットインが入った所はとてもよかったと思います。

あの程度で連行する警察、関係者を不快にさせる刑事と若干気になるところもありましたが概ね楽しめました。


P4-4-3

寛容さと知識が成長。

伝達力は・・・伸ばすの難しいだろうなぁ無表情であまり喋らないし^^;

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 10
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2181-8da505e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Persona4 the ANIMATION #3「We are friends, aren't we?」

「あたしの ペルソナ――…」 マヨナカテレビに映った雪子の失踪…! 雪子を助ける為、テレビ中の世界へと向かった3人!    【第3話 あらすじ】 マヨナカテレビに映った雪子の姿。 失踪した雪子を救う為...

WONDER TIME | 2011/10/23 20:06

ペルソナ4 第3話「We are friends,aren't we?」 感想

親友相手に感じる嫉妬、羨望そして優越感 マヨナカテレビに雪子の姿が映り心配する千枝。 連絡があった日の夜にいなくなってしまった雪子を追ってテレビの中の世界に入る悠達。 千枝はそこで自分の中にある見ない振りをしていた一面と向き合うことになるが…。 マヨナ...

日刊アニログ | 2011/10/23 20:24

P4 -ペルソナ4-  第03話 感想

 P4 -ペルソナ4-  第03話 『We are friends, aren't we?』感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2011/10/25 07:37

ペルソナ4 第3話 「We are friends, aren't we?」

録画しとけばよかった! って鳴上の軽いとこが好きかもw 「マヨナカテレビ」に雪子が映り…なんだかキャラが違うような(^^; 実際に雪子がいなくなり 三人はテレビの世界に探しに向かうが…。 ▼ ペ...

SERA@らくblog | 2011/10/25 23:40

ペルソナ4 the ANIMATION 第03話 「We are friends, aren't We?」

雪子と千枝は小さな頃からの友達のようですね。 学校で千枝がマヨナカテレビに映ってたのは雪子だったというが、 その後雪子から電話が来て杞憂に終わる。

バカとヲタクと妄想獣 | 2011/10/26 21:47

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

