往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」  

アニメ感想 僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」

はがない3-2

金髪ヒロインエロゲに目覚める!

学校の部室、しかも礼拝堂内で何をしてるんでしょうねw

はがない3-3

タイトルは「聖剣のブラックスター」

星奈曰く愛を確かめ合ういかがわしくないシーンらしいですが、夜空に言いくるめられて朗読させられたシーンは明らかに卑猥でした。

原作でも思いましたがあの主人公とヒロインの関係は明らかに正当作品では無いと思います。

ヒロインに「淫乱な雌豚」と言い放ちますし・・・

はがない3-4

朗読した星奈の声をどこかのサイトにアップしようとするヒロイン。

相変わらずどっちも残念ですw

はがない3-5

数千年を生きる真祖「レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌」

じゃなくて小鷹の妹「羽瀬川小鳩」

アニメ「鉄のネクロマンサー」にハマって依頼痛い子になってしまった残念ガール。


はがない3-6

トマトジュースを処女の生き血と言って飲んだりもするけど小鷹が部活に出て夕食が質素になって不満に思っている可愛い子。

はがない3-7
はがない3-8

アイキャッチ、こういう所でアピール。

はがない3-1

Bパートはプール。

市民プールはフラグだらけだっただろ!

誰だよフラグが少ないとか言った嘘つきは!


Aパートからそうでしたが今回は肉の肉々しい描写が多かったですね。

うん、素晴らしいですね。

はがない3-13
はがない3-14
はがない3-15

お風呂に入ろうとしたらお風呂が水になっていて小鷹に泣きつく小鳩。

「お風呂が水になっちょるばい~」方言が出るとレイシスではなく素の小鳩です。

ちなみにこれで彼女は中二、小学生みたいですが中二にして厨二です。

はがない3-9
はがない3-10

小鷹の過去、昔住んでいた時の記憶。

かつていた親友の記憶「100人分大切に出来る」親友の記憶。

友達100人も要らない、100人分大切に出来る本当の友達。

小鷹の事をタカと呼ぶかつての親友、今はもう名前も思い出せず。

はがない3-11
はがない3-12

小鷹の呟きを聞いて取り乱す夜空。

拾った本のページが適当ですね。


何とも肉々しい話でお腹が減r(ry

小鳩の登場と星奈メインの回でしたね。

来週後輩2人とマリア先生の3人をまとめる位ならもう少し分散した方が良かったんじゃとは思いますが、それに結論を出すのは来週見てからですね。

人数の揃う来週が楽しみでなりません。

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-01-13)
売り上げランキング: 115
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2170-060d7115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」 感想

100人分大切に出来るような本当の友達を 星奈はすっかり美少女ゲームの虜になってしまい部室でエロゲーをする始末。 ゲーム中のキャラとのために小鷹に泳ぎを教えて欲しいと言い出す星奈。 小鷹は星奈と二人きりでプールに行くことになるのだが…。 各キャラの過去の?...

日刊アニログ | 2011/10/21 22:34

僕は友達が少ない 3話

『僕は友達が少ない』の3話は、Aパートでは星奈のエロゲーで羞恥プレイwwwと小鷹の妹・羽瀬川小鳩の登場で、Bパートはプールと幼い頃の思い出。

ホビーに萌える魂 | 2011/10/25 23:23

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

