往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」  

アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

やっぱり噛み合わない二人。

クラス委員どころか毎日日直という過酷な立場になった新吾。

みう先輩がお昼に誘ってもつれない愛理との溝は広がる一方。

ですがぱんにゃに絡まれる愛理を助けたり、女子の時計を直す(厳密にはねじ巻き)新吾を見て少しは距離が縮まった模様。

愛理曰く自分でも何故新吾に強く当たるのか解らないそうで。

そして微妙な距離になってきた二人に事件発生。

帰りを急ぐ愛理、でも絶対に終わらない量の仕事が目の前に。

頑なに誰かに助けてもらうのを拒む愛理に対して残りの仕事を全て引き受ける新吾。

クラス委員の仕事なら自分が全てやると。

借りにならないようにテスト勉強の助力を頼む新吾の提案を受ける愛理。

自力で全てを終わらせた新吾を待っていた桜乃、アンジェ、みうと一緒にクメマートの特売に買物に行く4人。

その特売のスーパーには「お金持ちのお嬢様で優等生」というおよそ特売には似合わない愛理の姿が・・・


教師も酷ければ愛理も現状ではかなりイライラしているからかちょっと見てて気になりますね。

後は新吾の会話のテンポが気になります。

何故彼はワンテンポ置いたように反応するのでしょう?

まぁこの話は最後の愛理の顔が良かったのでそれで十分です!

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-01-25)
売り上げランキング: 427
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 6   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2163-b2551d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

どことなく無理してる感じがある愛理ちゃん。 ツン全開ですが、デレたくってウズウズじゃなイカ^^; まわりは共学雪解けムードまっしぐら、デレ全開も時間の問題? ぬこ部はニャンコ愛好会じゃなくって(...

のらりんすけっち | 2011/10/20 05:59

ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」

「URYUUUUUUU~」 「きゃー!」 !? と嫌がる愛理に付き纏いそれを助ける主人公との間にフラグを演出しチラッと主人公に目配せするデキる謎生物ぱんにゃさん! 「約束の金は指定の口座に振り込んでおいてくれたまえ」とでも言わんばかりの見事な仕事っぷりだったw

ムメイサの隠れ家 | 2011/10/20 06:18

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」 感想

みう先輩の笑顔は癒しオーラ全開で至高ですね 結女の女子とも徐々に打ち解けてきた新吾だが愛理だけは頑なな態度を崩さないままで。 新吾は委員の仕事を早く抜けて先に帰る愛理のため仕事を一人で引き受けることに。 その後向かったある意外な場所で愛理を見つけること...

日刊アニログ | 2011/10/20 07:26

ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」

瓜生は愛理とクラス委員になることになりましたが。 頑な愛理と打ち解けるのは難しいですね(^^; さらに ぱんにゃに付いて行き ぬこ部へw みう先輩とのフラグ立ても逃しません(ぇ) ▼ ましろ色...

SERA@らくblog | 2011/10/20 11:08

ましろ色シンフォニー 3話感想

サブタイトル「イライラ色のドキドキ」 部屋のベッドで仲良くなごむ兄妹…いいなぁ~。 兄はゴロンと横になり、妹はその横で読書。うとうとしてそのまま眠ってしまうと、そっと布団をかけてあげる。 この...

つぶかぼアニメ感激ノート | 2011/10/20 13:23

ましろ色シンフォニー 3話「イライラ色のドキドキ」

新吾と距離を置いて接する愛理。単に素直じゃないだけなのかな? Authentic symphony(2011/10/26)ちょうちょ商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2011/10/20 22:16

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop