往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 たまゆら~hitotose~ 第3話「出現! たたかう女の子、なので 」

アニメ感想 たまゆら~hitotose~ 第3話「出現! たたかう女の子、なので 」  

アニメ感想 たまゆら~hitotose~ 第3話「出現! たたかう女の子、なので 」

とっても美味しそうなたまゆらランチ。

手が込んでそうですよね~量が控えめかもしれませんが。

デザートに桃のゼリーも出てきてとっても良いランチですね。

香の可愛さにのりえは暴走。

これが原因でたたかいに発展するとは・・・

香に近づくのりえの悪巧みを阻止しようとする小学生「こまち」が登場。

香を賭けて(?)二人はスイーツ勝負をする事に。

パティシエ志望ののりえVS料理出来ないこまち

こまちにはお婆ちゃんのナイスフォローが入り勝負は香の判定で引き分け。

ホットケーキに桃のゼリー、とってもお腹が空いてきましたw


こまちが小学生らしいちょっと面倒くさいちょっかいを出してきましたが、お婆ちゃんが余裕で躱していた所はさすがだと思いました。

こまちのフォローにも積極的に出ていましたし、お婆ちゃんはいいキャラですね。

今回の楓の課題は「美味しそうに食べ物を撮る」でしたが確かこれ難しいんですよね。

写真の写り方で売れ行きが激変とかもあるそうですし。

最初はたまゆらランチを上手く撮れなかった楓ですが最後に香を撮るときには「美味しいという気持ち」を写真に残せたみたいです。

相変わらずほっこり、そして夜中にお腹を攻撃してきたたまゆらでしたw


関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2157-fb1448c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」 感想

大切なのは誰かを思って気持ちを込めること 楓の祖母にお菓子作りを習おうとするのりえ。 しかし香のことが好きなこまちにはそれが香に取り入るための行動に見えてしまい。 のりえの企みを阻止すべくこまちの提案でスイーツ対決をすることになる二人だが…。 のりえの...

日刊アニログ | 2011/10/19 16:39

たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」

たまゆらランチマジうまそう~ 食べたい~♪ 香ちゃんがお膳運んできてのりえちゃんハイテンションww 新キャラこまちちゃん登場! ミニ山田みたいで吹いたwww 性格は山田+アリスちゃん? 3人...

のらりんすけっち | 2011/10/19 20:19

たまゆら~hitotose~ 3話感想

サブタイトル「出現!たたかう女の子、なので」 緑豊かなオープンテラスでほっこりたまゆらんちー! 美味しい料理に、美味しいスイーツ、 ぽっては食べる前と食べ終わった後を写真でパシャリ。 のりえち...

つぶかぼアニメ感激ノート | 2011/10/19 20:26

たまゆら TV版 第03話 感想

 たまゆら ~hitotose~  第03話 『出現!たたかう女の子、なので』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2011/10/19 23:03

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop