往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 C3-シーキューブ- 第3話「彼らの温度の二律背反」

アニメ感想 C3-シーキューブ- 第3話「彼らの温度の二律背反」  

アニメ感想 C3-シーキューブ- 第3話「彼らの温度の二律背反」

C33-1.jpg

春亮負傷で覚醒したフィアが圧倒的な攻撃でミスビッチ(名前忘れました)を撃退する。

C33-3

止まれなくなったフィアはこのはとも刃を交える。

そしてフィアは「一人で眠っていた方が良かった」と言い残し二人の前から姿を消す。

C33-4

そして街を彷徨うフィアは声をかけてきた錐霞にも攻撃を仕掛けてしまう。

だがすんでのところで思いとどまった彼女はまた街を彷徨う。


このはの静止を説き伏せてフィアを追ってきた春亮は海で投身自殺を図るフィアをギリギリで止める事に成功します。

身投げはされるも場所が悪く助けられましたw

脅しも我儘も得意の呪いも効かない春亮に自身の弱さを吐露するフィア。

C33-5

悲鳴が怖い、親しい誰かの悲鳴が怖い

悲鳴を聞いた時、自身を保てないかも知れない自分を捨てるなら今だと。

そんなフィアを受け入れる春亮、ここで一つの幕が降りる。


1話に内容詰まってましたなぁ。

もう少し進んでから見返すと何か伏線とかに気づくでしょうか?

全力で戦ったと思ったらこのはや錐霞の出番があり、後は良い感じで萌えシーン。

C33-6

世の中では可愛い女の子が背中から抱きしめてくれるのを「直接的な呪い」と言うらしいです。

C33-2.jpg

そしてその後は目隠しされて「初めてだから上手く出来ないかもしれないが、精一杯体で奉仕して気持よくしてくれる」という展開らしいです。

なんというご褒美。

撃退はしたものの謎の少女の力で腕を再生していましたしミスビッチの再来週もありそうですのでこれからはバトル色が強くなるんでしょうか。

個人的には今回のCパートみたいのをずっと続けてくれても一向に構わないんですがね!
C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-12-21)
売り上げランキング: 740
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2141-4399cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C3 -シーキューブ- 第3話「彼らの温度の二律背反」 感想

罪と罰、逃れられない己の宿命 禍具の力を使ってピーヴィーを撃退することに成功したフィア。 しかし春亮達まで傷つけたことにショックを受けたフィアは春亮たちの元を去っていって。 自分の本質を改めて認識したフィアは思い悩むことになるのだが…。 フィアがいつの...

日刊アニログ | 2011/10/16 17:48

C3-シーキューブ- 3話感想

サブタイトル「彼らの温度の二律背反」 汎用拷問処刑器具だったフィア。汎用というのは、用途に応じた様々な形態に姿を変えることができるということなのですね。刺客のピーヴィー女史と顔芸合戦…もといガ...

つぶかぼアニメ感激ノート | 2011/10/16 19:27

C3 -シーキューブ- 3話「彼らの温度の二律背反」

自分の運命と向き合う・・・ 紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)(2011/11/09)喜多村英梨商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2011/10/17 02:31

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop