往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」  

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!! 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」

まじこい3-1

京さん飛ばし過ぎです!

今回はAパートとBパートに分けて二人のヒロインをピックアップする構成でしたね。

冒頭から自作の「真剣で京に恋しなさい」を大和にプレイさせて現実世界でも攻略させようとする京。

大和LOVEな彼女がAパート担当です。

彼女が大和LOVEになった理由、そして大和を落とす事にかける情熱が描かれています。

因みに基地の掃除などを担当するロボのクッキーは優しい京に協力的です。

まぁマイスターはキャップなんですがw

京が大和に惚れた理由、簡潔に言えば過去にいじめられていた自分を助けてくれたから彼女は大和に惚れています。

大和自身は京が追い詰められるまで放っておいた事を悔やみ、彼女の事を思い助けたのではなく「自分の為に」京を助けた為彼女の行為を受ける資格は無いと思っています。

京は大和大好きファミリー大切、というのが大きすぎる為大和は彼女にもっと広い視野を持って欲しいのです。

そんな話を聞いても京は彼女の意思で大和が大好きですw

彼女の想いを受け止めるかどうかがルート分岐点!

まじこい3-3

Bパート担当は風間ファミリーの新戦力1年「黛由紀江」
いや、多分「松風」パート!


まゆっちよりも松風の暴走でBパート全部埋めてきた気がしますよwww

まさかお風呂での一人芝居で10分以上やるとは・・・

1話でその実力を披露しましたが彼女はかなりの戦闘力を持っています。

ですが人前では緊張してしまい友達が出来ないのがお悩み。

そんな彼女は入学式の日に偶然出会い松風を拾ってくれてその後風間ファミリーに誘ってくれた大和に好意を抱いています。

と、いう話を一人芝居してBパート埋めてきた・・・

だがまゆっちの重大要素「尻」が省かれていたのはどういう了見だ!

ガンガン行こうぜとかのネタ入れる位ならまゆっちの尻見せろ!

この構成で大丈夫でしょうか?w

まさか3話でヒロイン二人を説明してくるとはw

まじこい3-2

ヨンパチの謎の技でサブキャラ達のカットも見せて来ましたしゲンさんのツンデレも見れましたし良かったですw

まじこい3-4

ゲンさん「勘違いすんな、やらねぇといつまでもうるさいから恵んでやっただけだ」

ナイスツンデレ!

この流れで行くと次は残るワンコとクリスを紹介する回ですかね?

私はBパートも楽しく見れましたがアニメ組の人達はこれで付いてこれるんですかね。

原作が好きな分少し心配です。
関連記事
スポンサーサイト



category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2140-cbdae1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop