往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」

アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」  

アニメ感想 ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」


ましろ2-1

ラッキースケベが尋常じゃない!

いや、あれはどうみてもラッキーとか事故じゃなくて狙っていたとしか思えませんw

このすけべぇめ・・・


編入2日目から溝を感じ始める各務台の面々。

結女の理事長の娘にして統合反対派の筆頭愛理との中を埋めようと接触する新吾ですが尽く覗きを起こして亀裂は悪化。

度重なる失態に各務台女子まで的に回すことにw

ましろ2-2
ましろ2-10


アンジェや紗凪は反対派ではないみたいですが男子の扱いはかなり悪いですし(着替えは校庭等)そもそも学園側にその気があるのか疑わしい^^;

ましろ2-4
ましろ2-5

ぱんにゃとの縁で先輩「天羽 みう」と知り合う新吾。

新吾を気に入ってくれると思うと励ますみうさん。

ましろ2-6

桜乃からはいつも通りのお兄ちゃんでいれば良いとアドバイスを受けました。


そして特別カリキュラムという授業が始まりました。

料理や裁縫等女子力を磨くらしいですが男子も女子力磨きますw

本日の内容は栗ご飯を作る、最初は苦戦する男子一同。

ですが新吾を手本に全員が出来る事をこなし多少蟠りは解消された模様。

が、ここで大問題。

全班で作りすぎちゃった為かなりの量が出来ましたw

ましろ2-7
ましろ2-8

特にアンジェが頑張ってましたねw

ですが特別カリキュラムで作った物は全て食べないと単位が降りないという!

そこは流石年頃の男子諸君、大盛りでおかわりして見事完食してみせましたねw


そして借統合が始まって1週間、クラス委員を決める事になった一同。

両校から1名づつ選出した結果

新吾+愛理の2人が選出されました。


事故というか確実に狙ったレベルのスケベをしやがった新吾。

そんな新吾と愛理の委員長コンビは大丈夫なのか^^;

覗き主犯と覗き被害者コンビの運命や如何にw

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-01-25)
売り上げランキング: 836
関連記事
スポンサーサイト



category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2129-f49e6c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」 感想

新しい環境での生活が始まった 仮統合期間が始まり結女での新生活を送り始める新吾たち。 しかし元々の不信感に加え度重なる失態に女子からの評判は悪くなる一方で…。 果たして新吾達は現状を変えてお嬢様な女子たちと歩み寄ることはできるでしょうか。

日刊アニログ | 2011/10/14 21:53

ましろ色シンフォニー 2話感想

新吾たちテスト生の、結女での新しい学校生活がスタートしました。 でも女の園に放り込まれてウハウハ……みたいな漫画的展開にはなりませんでしたね。 それどころか、、、 サブタイトル「きょぜつ色のクッ...

つぶかぼアニメ感激ノート | 2011/10/15 01:18

ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」

前半の新吾がすごいざんねんラッキースケベで笑ったw 後半の盛り返しっぷりがまた驚異的。 愛理以外の女子は男子歓迎ムードになってきました。 ことごとく愛理とはぴんくな遭遇の新吾。 確信犯と言われ...

のらりんすけっち | 2011/10/15 04:59

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop