往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第1話「救世主ガンダム」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第1話「救世主ガンダム」  

アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第1話「救世主ガンダム」

まだなんとも言えないですね。

確かに子供向けなのは解ります。

個人的にはフリットみたいに自他共に認める天才子供、しかも大人が信頼する程のキャラはあまり好きではないかもしれません。

それでもロボット物の1話らしく搭乗→敵を撃破、位の流れしか無かったので作品としてはなんとも。

ただAGEが相手を倒すシーンはもう少しカッコ良くしても良かったんじゃないかとは思いますね。

ダガーみたいので腹部を刺すというのは地味でしたw

見せ方で刺すだけでももっとカッコ良く出来たと思うんですけどね~。

あまり豪快に倒すとその後の敵の証拠隠滅とか描けないから地味だったんですかね?

さて来週はWORKINGから山田が出張・・・じゃなくて、山田の様なキャラが出ますねw

この子に期待して待ちたいと思いますw

HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ (2011-09-23)
売り上げランキング: 41
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2094-4fefcdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第1話「救世主ガンダム」 感想

ガンダム、それは救世主の名前 かつて謎の敵であるUEに母の命を奪われたフリット。 時を経て再びフリットの住んでいるコロニーを襲撃してきたUE。 母から受け継ぎ作り上げたガンダムでUEに立ち向かっていくことになるフリットだが…。 ガンダムシリーズ最新作が始動で...

日刊アニログ | 2011/10/10 00:07

機動戦士ガンダムAGE 1話感想

OVAユニコーンのリリースは続いておりますが、TVシリーズとしてはダブルオー以来およそニ年半ぶり。ご存知ガンダムシリーズの最新作の放送がいよいよスタートしました。 制作はもちろんサンライズ。監督は過...

つぶかぼアニメ感激ノート | 2011/10/10 01:17

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムAGE 第1話 「救世主ガンダム」

機動戦士ガンダムAGE [2012年 カレンダー](2011/11/09)不明商品詳細を見る 戦うことによって自己進化する新たなガンダムと、圧倒的な強さを誇る謎の敵”UE”の戦いが、3世代にわたるストーリーで展開され...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/10/11 13:20

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

