往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 C3-シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 C3-シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」  

アニメ感想 C3-シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」

今期パンツ枠。

電撃大王で連載してる、けど読んでない。

だから展開は不明。


呪いの物体の化身「フィア」が主人公「夜知 春亮」の所に来た所から始まるストーリー。

そして春亮の幼馴染「村正 このは」も交えての話。

なんというか・・・パンツ^^;

本当に色んな所で見えた。

後は多分このはも人じゃないですよね。

鍋に湯呑みにバッサリ切れてましたしw

1話のフィアの部屋掃除の件はちょっと見ててイライラしてしまいましたが人間じゃないという点を出していたのかな~と。

規制が少ないのは良かった。

後は話がどう展開してくるのかが気になりますね。

現状では普通のやや下、かな。

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-12-21)
売り上げランキング: 1796
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2071-e41626f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」 

これはいいゆかりんアニメ♪ 予想以上に面白かったですね。 おせんべだいすきフィアちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ 土曜深夜は大変なことになってますが、 フィアちゃんが縞パンということで視聴継続決定~...

のらりんすけっち | 2011/10/06 18:15

C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」

タイトルがロウキューブと被ってるような…。 って主人公の声も同じだし(笑) スバルンの中の人は 今期もロリ枠なのね(^^; このままそのポジションが定着したりして(ぇ) ▼ C3 -シーキューブ- ...

SERA@らくblog | 2011/10/06 22:38

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

