往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「SERVANT×SERVICE1巻」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「SERVANT×SERVICE1巻」  

書籍感想「SERVANT×SERVICE1巻」

WORKING!作者「高津カリノ」先生のもう1つのお仕事漫画である「SERVANT×SERVICE」

こちらは公務員を題材にした漫画です。

公務員の仕事だとか性質だとか色々書かれています。

公務員にも臨時職員っているんだなぁ~と知りましたw

主人公は「山神 ルーシー【以下略】」

現在版じゅげむじゅげむの様な物凄く長い名前を付けられて普段は以下略な残念主人公。

そしてお役所仕事でこれを通した公務員に文句を言う為に公務員になったこれまた残念ガール。

でも胸は残念じゃない模様ですw

Fで「そんなに小さく見えますか!?」との反応からHかI以上あるのか・・・

そんなルーシー【以下略】を中心にちょっと変わった面々が織りなす公務員漫画。

ノリはWORKING!と同じ感じなので気になる人は是非読んでみて下さい。

サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ
スクウェア・エニックス (2011-09-24)
関連記事

category: 書籍感想

thread: マンガ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2061-3c82e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

