往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!!  第1話「真剣で私にかかってきなさい!!」

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!!  第1話「真剣で私にかかってきなさい!!」  

アニメ感想 真剣で私に恋しなさい!!  第1話「真剣で私にかかってきなさい!!」

原作はおおよそプレイ済みのまじこいの感想。

1話目から百代ルートの終盤に行われる川神大戦から始まるアニメ版。

一応大和がモモ姉に告白して振られて振り向かせる事が目的でもあるんですよね。

ややオリジナル展開を含めつつ1話に纏めようとしていた感じでしたね。

更に主要キャラを紹介しつつ出してきましたね。

加えてまじこいSからステイシーや李が登場。

モモ姉対策で大和が呼び寄せた助っ人が揚羽さんと乙女さん(つよきす)から揚羽さんと燕先輩(まじこいS)に変更。

流石に乙女さんは出せないだろうと思っていたら個人的に嬉しい燕先輩アニメ進出で対応してくれました。

原作ではこれで大和を認めて付き合う事になる二人ですがアニメではそれでも距離を置くモモ姉。

来週から謎のミリタリー風な2人を軸にオリジナル展開が始まるんですかね?

ヒロイン勢もさり気なく全員大和狙ってましたしw


う~ん、最初から川神大戦で原作組からすればテンション上がったんですがやっぱり新規の人には厳しい内容だったんじゃないでしょうか?

キャラの多さから紹介もちょっとづつになってしまいましたし解り辛い所が多かったのではないかと。

説明してても不足気味になってしまいますし。

作画、演出は十分だったと思いますがやや気になる所も有り。

私個人としては満足、でもこれは2話からキチンと説明挟んでいった方が良いかなぁと。

好きな作品なんで贔屓目で見てしまいますね^^;

君の真剣をちょうだい
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠) 川神百代(浅川悠) 川神一子(友永朱音) 椎名京(氷青) クリス(伊藤静) 黛由紀江(後藤邑子)
ランティス (2011-11-09)
売り上げランキング: 2368
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2048-178cca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop