往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »書籍感想「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!4巻」

書籍感想「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!4巻」  

書籍感想「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!4巻」

バゼットとの死闘も一段落、話は3人の誕生日会と海旅行へと戻る。

保護者として士朗と共に遂に登場した一成も登場。

相変わらず仲が良い二人ですね、二人は普通では済ませられない関係です!

薔薇の咲きそうな雰囲気で雀花は暴走w

そして何故かバゼットさんが海にまで登場。

3巻でルヴィアが言っていた様に前回の戦闘での請求が全て協会素通りでバゼットに所に行ってカードは止まり路銀は尽きたバゼットさん。

そしてアイスキャンディー屋として日雇いバイト!その気になれば道端の草も食べる勢い!

あぁこの世界でもダメットさんは変わらなかった・・・

ホームレス生活してますしこの人本当にオンとオフの差が激しい・・・

後半では遂に8枚目のカードに挑むバゼット含めた全員。

初撃必殺を止められたイリヤ達、突撃を仕掛けるも宝具の嵐に串刺しにされるバゼット。

そして垣間見る神話。

脱出したイリヤ達は助かるのでしょうか・・・


相変わらずシリアスとコメディ両方が楽しめる良質な作品だと思います。

ダメットさんも登場で安心しましたw

そしてページをふんだんに使って色々盛り込んできているのも良いですねw

物語はシリアス方面に加速してますがまだ回収して無い伏線もあるのでもう少し続きそうですね。

蘇生のルーンを使っても仕留められなかった最後のカードをどう対処するのでしょうか、気になります。

関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: 漫画

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2019-63cfb545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop