往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」  

アニメ感想 輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」

・晶馬の容体

あれだけ豪快に車に轢かれながら存外軽傷の晶馬。

骨折無しで打撲だけ・・・丈夫すぎますねw


・陽毬の編み物は誰の為?

冠葉に女の子からのプレゼントについて問う陽毬。

冠葉の嫌な物

1 手の込んだ弁当

2 カップルの人形が乗ってるウエディングケーキ

3 手編みのセーター

目の前で編み物している妹に言ってしまうMr.スケコマシ

冠葉はおそらく家族以外に陽毬がプレゼント渡すとは考えていないでしょうが実際のところあれは誰の為の物なのでしょう?


・すり潰される晶馬

謎の女性「夏芽 真砂子」が病院に潜入し晶馬の食事に睡眠薬を混入させ晶馬+2号を誘拐する。

晶馬の命と引き換えに日記の半分を手に入れようとする彼女。

冠葉はなんとか引き渡さずに済ませようとしましたが失敗。

失敗の上彼女から精神的の物凄い攻撃を受けます。

1 謎のオルゴール

2 手の込んだ弁当

3 カップルの人形が乗ってるウエディングケーキ

4 手編みのセーター

これは彼女と冠葉の(真砂子的に)思い出の品々?

冠葉は忘れている位なのにこれは重い・・・

ふらふらの状態の冠葉を追い詰め不意打ちでキスを成功して満足したのか記憶を奪ったりはせずに晶馬を解放・・・

しかも2号もエスメラルダに唇を奪われる結果にw

そしてマリオが生存戦略を行う・・・


またも謎が謎を呼ぶ状態に・・・

マリオの生存戦略に、真砂子の目的、冠葉との関係etc

予告では苹果がまだやる気みたいでしたが・・・もういいよw

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-10-26)
売り上げランキング: 303
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1991-8222ca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。