往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想 「魔法少女リリカルなのはViVid4巻 限定版」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想 「魔法少女リリカルなのはViVid4巻 限定版」  

書籍感想 「魔法少女リリカルなのはViVid4巻 限定版」

0918-1.jpg

3日ほど前にAmazonから届いていたんですが感想書くのが遅くなりました。

ちなみに予約して無かったので普通に注文したので遅かった訳ではないですw

通常版で我慢しようかな~と思ったんですがヴィヴィオがいるんだからアインハルトもいないといけないな~と思って買いました。

0918-2.jpg

限定版のコミックと特典冊子はこんな感じ。

冊子は相変わらず肌色ですね~w

コミック表紙は愛機を手に入れたアインハルトメインですね。

0918-3.jpg

これが限定版のフィギュア、なんですが・・・

本当は腕のパーツを付け変えて手を握った状態に出来るんですがそれが上手く出来なくてこの状態での撮影になってしまいました・・・

本体の小ささとパーツの接合の細かさから無理すると壊しそうで^^;

そんなわけでとりあえず妥協、落ち着いたらキチンと手を繋がせてあげたいですねw


本編の感想は新キャラ盛りだくさんでした。

今まで顔見せ程度には出来ていていたキャラが多いんですが。

「砲撃番長 ハリー・トライベッカ」

「雷帝の遠縁の子孫 ヴィクトーリア・ダールグリュン(ヴィクター)」

「結界魔導師 エルス・タスミン」

「不良シスター シャンテ・アピニオン」

「抜刀居合術天瞳術師範代 ミカヤ・シュベル」

「八神道場 ミウラ・リナルディ」

「現時点最強 ジークリンデ・エレミア」

「魔女 ファビア・クロゼルグ」

インターミドル出場経験者も本編に絡んできてインターミドル編がどんどん盛り上がってきました。

チームナカジマの面々もアインハルトの愛機「ティオ」が完成したりコロナとリオにはオットーとディードが特訓に付いたりと強化に励む日々でした。

そして始まったインターミドル、2カ月連続刊行ということで来月には熱い戦いが見れるでしょう。

それにしても結構凄いと思っていたヴィヴィオやアインハルトで地区予選敗退レベルだったとは・・・

あの世界の10代女子物凄く怖いですww

関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: 漫画

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1989-179ab3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

