往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」  

アニメ感想 ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」

・試合に向けて頑張る5人

夏休みに入り張り切って練習する5人。

実力を試す為にも試合を望む面々であるが悲しいかな公式試合に出るには10人必要との事・・・

昴は事実を把握していますが皆には伏せてましたね、智花は勿論知っていますが彼女も伏せていた模様。

その事が後々問題になりますが・・・


・遠征、合宿・・・キャンプ?

バスケ同好会メンバーの御庄寺の計らいにより「硯谷女学園」との合同練習を行う事になった女バス。

遠征途中に車を運転していた美星が盲腸で救急車で運ばれてしまう。

ハプニングのせいで遅刻してしまった皆は初日の練習に参加出来ず、連絡の不備から野営の準備無しでキャンプする事に。

経緯不明にしても屋内を使わせる事無く外に放り出すってかなり酷い気がするんですが^^;


・硯谷女子

翌日硯谷との練習の際にレギュラーの邪魔にならないように下級生との練習に参加するように言われる面々。

憤りを感じた皆、特に真帆は「藍田 未有」という子に喰ってかかりますが彼女は彗心の知識の無さ「公式試合に出るには10人必要」という点を指摘します。

事実を知らせなかった昴と智花に絶望した真帆は体育館を飛びだして・・・



なんでしょう、硯谷さんが合同練習を受けた理由が解りません・・・

あんな扱いする位なら断れば良いのに><

その辺りの理由は顧問「野火止 初恵」コーチ「野火止 麻奈佳」姉妹になにかあるのでしょうか?

冷遇ぶりがちょっと嫌な感じでした・・・

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-09-28)
売り上げランキング: 123
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1973-59867c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

