往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 アイドルマスター 第10話「みんなで、少しでも前へ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 アイドルマスター 第10話「みんなで、少しでも前へ」  

アニメ感想 アイドルマスター 第10話「みんなで、少しでも前へ」
・狙うは優勝、大運動会

アイドルとして活躍しているのは現在「竜宮小町」のみ、ここで優勝して他のメンバーもアピールしていこうと頑張る765プロ。

身体能力高い真に響、万能型の美希や貴音の頑張りで途中まで1位でしたが不仲の伊織&真ペアの買い物二人三脚で真が負傷してしまい最終戦にもつれ込む形に。

最終戦は全員リレー。

圧力をかけられて泣きだしてしまったやよいの為に、負傷してまででる真を含め全員一丸で頑張る765プロ。

やよいの声援を受けて全力で駆け抜けた真がトップをとって優勝!

アイマス10-6

テレビ的な事も考えず、空気も読まず優勝ww

前のタキシードでの格闘もそうですが真は大活躍ですね^^


・今回のライバル(?)新幹少女

アイマス10-1

芸能界怖いです!って感じの他に圧力かけるタイプのアイドルって事ですかね。

転んでしまったやよいにプレッシャーかけて最終的には泣かせてしまうとか、事務所として圧力掛けて勝とうとしたりえげつないですw

アイマス10-2

最後にはメンバーの一人が真に惚れてしまい勝てなくて泣いたり、プロデューサーは水瀬の名前を聞いて顔面蒼白になったりと視聴者に悪感情を残さないように配慮してたと思います。


・竜宮小町入りを目指す美希

最初に行っていましたが美希はあくまで竜宮小町に入りたいんですね。

次回辺りで動きが有りそう?


・ジュピター再登場、876プロ初登場

アイマス10-5
アイマス10-3

幕間にジュピターを再登場させ休憩の時には応援として876プロの面々が来たりとアニメアイマスは気合いを入れてますなぁ。

引っ張る話題では無いからかちょっとだけでしたが^^;

それにしても

アイマス10-4

Wピースしてって書いてあるのは何故・・・



876出たり木星出たりと豪華でしたが相変らず今は使いづらいのか千早とか出番少ないですね。

地の性格もあるんでしょうが動かしやすい真、上を目指している美希、安定感のあるあずささん辺りとの差が^^;

響とかお姫ちんはちょいちょい絡みを出していくんですがね~。

今は少ないアイドル大運動会的なノリ、嫌いじゃなかったです。

惜しむらくは活躍に差があり過ぎな事か・・・

関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1962-66ed79e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」

THE IDOLM@STER 第10話 「みんなで、少しでも前へ」の感想です。 やよいを泣かせた奴許さない・・・ 絶対にだ!

Z-in脳内妄想 | 2011/09/10 20:14

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第10話「みんなで、少しでも前へ」

芸能事務所対抗の大運動会♪ 765プロは優勝を狙える位置をキープ。 新進なのに出しゃばりすぎと 他事務所のアイドルから嫌われ。 やよいが嫌味を言われてしまう…。 ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第10話「みんなで、少しでも前へ」  真と伊織?...

SERA@らくblog | 2011/09/11 09:07

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

