往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

アニメ感想 花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」  

アニメ感想 花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

・沈む喜翠荘

女将さんからの閉店宣言、従業員一同気にしていない様子の者もいるが全員が沈んだ雰囲気に。

次郎丸さんは部屋代チャラになると若干浮かれ気味・・・仕事場も失うんですがね^^;


・東京へ

喜翠荘の閉店に伴い住居を失う緒花を一度母親に合わせる為に東京へ向かわせる女将さん。

若女将として最初の仕事として「映画の件の決着を付けに」東京へ行く貴子(叔母)さんと一緒に。

そういえばあの二人は叔母と姪なんですね~、なんか変な感じ。

貴子さんは義理の姉の計略であのプロデューサーを確保・・・というか討伐?w

背負い投げなんかされたら骨にダメージがww


・謎の思考の孝ちゃん

個人的には彼の想いはよく解らない。

想いというか言動?

二人の関係は長く、描かれていない所で出来た絆は深かった・・・という事でしょうかね。

互いに惹かれながらもすれ違う二人、でも緒花が突っ走り気質なのと若干電波なので「じゃあな」という結論になった。

だが「振ってない」というなら何故「じゃあな」だったんでしょうね。

このまま孝ちゃんと仲を深めてエンディングになるのかなぁ。

孝ちゃんって出番少なくてキャラが掴めないんですよね、とりあえず好青年?w


次回のタイトルが酷いw

まさかのラスボス・・・どうなる喜翠荘。

映画の出資が帰ってきても若旦那の経営能力が^^;

花咲くいろは 3 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-09-21)
売り上げランキング: 62
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1951-99a57d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop