往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」   

アニメ感想 ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 

・伝染する薄さ

今回のお話は2年の修学旅行のエピソード。

ゆるゆり10-1

そんな訳で1年生全員で開幕のご挨拶。

ゆるゆり10-2

そしてあっかり~んw

1年生全員に伝染する薄さ、あかりちゃん恐ろしい子!


・修学旅行の定番京都へ

ゆるゆり10-3
ゆるゆり10-4

修学旅行という事で皆浮かれてましたね~。

ゆるゆり10-5
ゆるゆり10-8

清水寺に胎内めぐり、記念撮影に温泉にまくら投げと定番といえば定番のイベントは盛りだくさん。

ゆるゆり10-7

千鶴と京子のからみも描かれていてましたね、相変わらずのどつき状態でしたがw

ゆるゆり10-6
ゆるゆり10-9

そして一番楽しそうにしてたのは綾乃w

京都にそわそわ、京子にドキドキと大変そうでしたw

でも一番大変なのは二人を見て鼻血を出し過ぎる千歳ですねw

ゆるゆり10-10

今回は鼻血を我慢しての血涙まであって本気で死んじゃうんじゃないかとw

ゆるゆり10-11

男言葉禁止状態の結衣とかも可愛くて良し!


最近あっかり~んの扱い本当に悪いですねw

8話:今回と同様タイトルコールであっかり~ん化

9話:本編のほとんどは生霊

改めて酷いw

本人は「始まりと終わりを司る主人公」とかいってましたがそれ以外は^^;

「本編飾れない不遇の主人公!」に改名すべき!


ゆるゆりのうたシリーズ♪06 Day by day (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)

ゆるゆりのうたシリーズ♪06 Day by day (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ

ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1950-bdc61ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ゆるゆり第10話「修学旅行というが、私た...

ユイとキョウコが修学旅行へいく。そして、キョウコさんがゲロはく。アヤノがテンションあがってた。チトセは関西出身なので浮かれてた。清水寺の胎内めぐりをする。キョウコさんが...

ぺろぺろキャンディー | 2012/01/05 06:13

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。