往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」  

アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

・冗談じゃないキスから始まるお話

バカテス9-1

そして冗談じゃない本気の拷問も始まる。

ペッタンコ(美波)とキスした甲(明久)は羨ましいという理由で死刑!

雄二も同上。

美波が明久にキスしたのは以前の間違いメールを勘違いしてしまっているから。

それ故に明久と距離を詰めるように一日を過ごしていたが・・・美春の来襲を受けて中断。

そんな美春も鉄人により退去、流石鉄人まっとうだ^^

というか美春はお弁当の中身知っているとかもしかして本気で盗聴、盗撮を・・・?


・Dクラスからの試召戦争

美春からの逆恨みで戦争を仕掛けられそうになるFクラス。

対応の為美波に状況説明し回避・・・されると思ったがBクラス根本の計略でDクラスと開戦する運びに。

全部のクラスが現在女性優位ですねw

まぁ集団覗きとかしてますから当然と言えば当然なんですがw

ちなみに現状の戦力比だとFクラスはどのクラスとでも極めて不利ですね。

想像ですがDクラス以上は男女比はそんなに差が無いでしょうし(Eクラスはスポーツに打ち込んでいる人間が多いとの記述を見たので想像では男子の方が多そう)

1週間ほぼ特典無しの状態で過ごした男子が多い分不利、Fクラスは2人の女子で姫路さんがいるとしても絶対的に不利というより瞬殺状態^^;

Cクラスで平均レベルと考えてBクラスとは話にならずDクラスでも駄目でしょうね・・・


・逆計略

Bクラスとの戦いを避ける為に美春にわざと盗聴させて開戦させようとする雄二。

3角関係を演技するが・・・

瑞希と美波は本音で言い合っている感じになってしまい瑞希を追いかけた明久を見て美波は本気で悲しみを背負う事に。

瑞希もまた明久の不用意な言葉で傷つき・・・


状況は最悪、泥沼で計略が計略として機能するかも危うい状態に^^;

お姉様大好きな美春があの美波を見たら(聞いたら)起こるのは暴動でしょう・・・

バカテス9-2
バカテス9-3

秀吉の告白シーンとかセクシーショットの翔子とか従来のらしい見所もありましたが今回は珍しくどろどろした感じになりましたね。

TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD
オムニバス 島田葉月(平田真菜) 吉井明久(下野紘) 坂本雄二(鈴木達央) 姫路瑞希(原田ひとみ) 島田美波(水橋かおり) 木下秀吉(加藤英美里)
ランティス (2011-08-24)
売り上げランキング: 13662
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1930-a8bae507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

美波が明久にキスしてしまったその後の顛末! 公然でのことで キスするのは翔子も見てて…。 翔子は雄二に攻撃のようなキスをするが 回避されたw 寝てるまにキス(失敗だけど)された雄二も 異端審問会行きに(^^; ▼ バカとテストと召喚獣にっ! 第9話「僕...

SERA@らくblog | 2011/09/03 14:22

バカとテストと召喚獣にっ! 第9問「僕と恋路と交渉術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第9話を見ました。 第9問 僕と恋路と交渉術っ! 「冗談とかじゃないから!」 停学明けの朝、瑞希の目の前で美波に明久はキスされてしまう。 ――美波ちゃん、やっぱり明...

MAGI☆の日記 | 2011/09/03 15:45

バカとテストと召喚獣にっ! 第09話「僕と恋路と交渉術っ!」 感想

嫉妬に狂った者達が取った行動は… メールの誤解が解けないまま明久と付き合い始めたと言い出した美波。 当然それを黙って見ている美春や異端審問会の面々ではなく。 更に明久達への報復のために試召戦争を仕掛けようと画策する者達が現れ…。 色々な人の思惑が交錯し...

日刊アニログ | 2011/09/03 22:00

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 感想「僕と恋路と交渉術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久は島田美波とイチャイチャしていたので黒魔術の軍団に査問されます。罪状は「甲とペッタンコがキスしていたのが羨ましいのであります!」で美波は人気あります。よって明久はパラシュート無しの強制スカイダイングの刑となりま...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/09/06 23:44

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。