往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 輪るピングドラム 第8話「タマホマレする女」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 輪るピングドラム 第8話「タマホマレする女」  

アニメ感想 輪るピングドラム 第8話「タマホマレする女」

・苹果暴走する

多蕗先生からデートに誘われたと思って有頂天の苹果でしたがゆりから貰ったチケットだと判明してちょっと落ち込む。

その後の食事で今度のパーティーに誘われる苹果。

そしてその場で

ピンドラ7-1

婚約発表!

普通に考えればこれで完全敗北なんですがね~ここで敗北認めないのが苹果の凄い所かなぁ^^;

悪い意味でですがw

愛の試練・・・これはハードだ。


・冠葉はどこまで知っている?

ピンドラ7-2

最初は生存戦略に驚いていた模様の冠葉でしたが再び謎の黒ずくめの男と接触して大金を貰ったり記憶を奪った弾について知っている模様だったりと何か知っている様子。

晶馬が文字通り体を張っている時に兄は暗黒面に堕ちている・・・?


そろそろ苹果の話も終わりかなぁ。

キャラ的にかなりくどいからこれ以上続くと見るに耐えない領域に行きそうだなぁw

まぁ次週多分実力行使に出るのでかなり行ってしまうのですがね・・・

輪るピングドラム 1 [Blu-ray]
キングレコード (2011-09-28)
売り上げランキング: 174
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1906-04d7aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

