往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」

アニメ感想 アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」  

アニメ感想 アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」

・ウエディング姿で誘拐されるあずささん

アイマス8-1
アイマス8-2

結婚式場のパンフレットの撮影でウエディングドレスのあずささんと美希、そして男装タキシードの真。

ドレス姿でいたあずささんは結婚が嫌で逃げ出した女性と間違われて誘拐されてしまう。

が、途中で人違いに気付いた一味は途中であずささんを放りだす・・・があずささんが拾っていた先祖代々からの指輪を求めてあずささんを探す事に。

一方Pと真もあずささんを追いかける事に。


・迷子スキルで周りを魅了

アイマス8-3
アイマス8-4
アイマス8-5
アイマス8-6

美貌のなせる業か、それとも人徳故かウエディング姿で街を闊歩するあずささんは方々で方々で人々を魅了する。

行く先々でお婆ちゃんを道案内したり、迷子のお母さん探したり、画家のイマジネーション刺激したり、写真撮影頼まれたり、泣いている子供を笑顔にしたり、動物に活力を与えたり、占い師の変わりをして石油王を幸せに導いたりと大活躍。

ベタな展開かもしれませんがあずささんの魅力で全部が良く見えてしまう不思議ですw


・エージェント中華街を往く

アイマス8-7
アイマス8-8

花嫁奪還の為に戦うエージェント真!

「エージェント夜を往く」「迷走Mind」と真の代表曲2曲を使い活躍を演出。

大立ち回りの大活躍で演出、まぁ勘違いなんですがねw

アイドルっぽくは無いですが魅力は出せた?大立ち回りを見ていた人には好評でしたね。


・異色の花嫁

アイマス8-9
アイマス8-10
アイマス8-11

あずささんと真がいない間撮影は美希が大活躍!

ウエディングドレスにも躍動感が大事だと言ったり最終的には外での撮影をする事に。

これが結果的に雑誌に載る写真撮る事に繋がりましたねw


アイマス8-12
アイマス8-13
アイマス8-14
アイマス8-15
アイマス8-16
アイマス8-17
アイマス8-18

最終的には占いをした相手が石油王で結婚を承諾して大団円、撮影もあずささんを追いかけてきた人達を含めた写真で完成。

大立ち回りの補填も石油王が出してくれたりと素晴らしくご都合主義!だがそれが良い!

あずささん:真:美希=6:3:1 位で魅力が見れて良かったです。

最後にはからかった友達から逆襲受けてるあずさんも可愛くて魅力的でした。

全てはあずささんの魅力故、何故2ではプロデュース出来ないんだ・・・

出来たら確定で買うのに。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ
三浦あずさ(たかはし智秋)
日本コロムビア (2011-06-22)
売り上げランキング: 1801
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1867-4efec8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER 第8話 「しあわせへの回り道」

THE IDOLM@STER 第8話 「しあわせへの回り道」の感想です。 今回はあずささん回! 完璧なギャグ内容だったな。

Z-in脳内妄想 | 2011/08/27 08:58

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第8話 感想「しあわせへの回り道」

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、あずさ・真・美希は結婚式のモデルをやります。あずさが怪しげな男たちに連れ去られてますが、真とプロデューサーは救出にのり出します。(以下に続きます)

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/08/27 17:48

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop