往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 セイクリッドセブン 第6話「ワン モア ナイト」

アニメ感想 セイクリッドセブン 第6話「ワン モア ナイト」  

アニメ感想 セイクリッドセブン 第6話「ワン モア ナイト」

・ナイト再び。

研美博士は更に強力なスーツの開発をしている模様。

前回の戦闘以降どうやってナイトが正気を保っていたのかと思いましたがフェイから作った血清を使っていたらしいです。

より純度の高い血清を手に入れる為にルリ誘拐を計画する。


・近過ぎるルリ

アルマはルリが嫌いなわけではないでしょう。

ただルリは好感度最初から高すぎるんですよねw

彼女の方だけ昔助けられた事を覚えていてアルマに好意を寄せている、アルマは人を避けて生きていたからルリへの対応に苦慮している・・・

アルマの言ですが彼女結構面倒な子ですね^^;


・近いけど距離を考えている若菜

6話時点で他人と距離を取るアルマに対してかなり踏み込む若菜ですが彼女なりに考えてアルマと接しているようです。

人には人の事情があると理解していて配慮もしているようです。

これは意識してなのかそれとも彼女の最優先が石だからなのか・・・


鏡の隙を付き鬼瓦を割りルリを誘拐したナイト。

次の狙いはアルマ、SPの活躍により難を逃れるもののナイトは逃亡。

発信器を追いナイトを追う一同、ルリはどうなる・・・

さりげな~くアルマを研究所に誘う研美さんの真意はどこにあるのかが気になります。

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-09-22)
売り上げランキング: 203
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1809-551cf3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop