往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 セイクリッドセブン 第5話「イシの合わせ鏡」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 セイクリッドセブン 第5話「イシの合わせ鏡」  

アニメ感想 セイクリッドセブン 第5話「イシの合わせ鏡」
セイクリッドセブン 第5話 「イシの合わせ鏡」.mp4_000028820

今回は鉱石部の皆で海に合宿。


「アルマさん顔が不純です。」

ルリの台詞ですが視聴者皆が思ったんじゃないでしょうかw

放映前と1話のイメージがどんどん崩れていくアルマさん素晴らしいです!


ちなみに場所は若菜の一押しで素晴らしい石の多い地に・・・もうこれはフラグでしかないですね^^;

想像通り悪石が出現してしまいます。

合宿地にあるピラミッド型の遺跡に反応が小さくあっただけでしたが・・・

活動が活性化し鏡がピンチに!

ルリ、アルマも地盤崩壊に巻き込まれピンチ!

ルリは鏡と合流出来ましたがアルマはピンチ。


アルマは確かにセイクリッドとして強いですが変身前は生身の人間ですからね・・・

一人で変身出来ないのも大きな弱点ですよね。

それでも悪石をなんとか撃退する(凄く弱いタイプだけど)って身体能力は高いですよね。


崩壊を始める遺跡で奮闘する鏡さんは中々カッコ良かったかと。

ですがあのタイプ相手でも数に押されるとピンチ・・・鏡さんの機体はパワーアップしないのかなw

限界の状態で合流を果たしたアルマが鏡さんの奮闘でルリから力を貰ってギリギリ解決・・・なんだかんだ二人は良い感じに協力しますね^^


タイトルは鏡とアルマの事を指している、のですかね?

ルリを守るという意思は同じだけど立場も力も違う二人を・・・でもそれでは合わせ鏡ではないかな?


折角の水着回だったけどそこはあまり重要では無かったかな。

若菜はスク水だったらしいですがw

戦闘ではアルマのマフラーが物凄く便利な武器に成った事に驚きましたw

後、相変わらずの鏡さんのツンデレは良い具合w

来週はナイトが再び登場の「ワンモアナイト」

ライバルなのにあまり出番ないし、ワンモアとか言われちゃう可愛そうな立場ですねw

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-09-22)
売り上げランキング: 266
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1759-12747473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

