往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」  

アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

ここから話数を跨いでの長編に突入。

2週かな?話的には3周できそうだけど。


学力強化合宿に行く事になっている文月学園2年一同、合宿に行く前と付いて1日目を描きます。

合宿前日、明久の元にラブレター・・・ではなく脅迫状が届く。

恥ずかしい写真をばら撒かれたくなければ異性に近付くなと・・・

アキちゃんの盗撮写真が同封された状態でw

時を同じくして雄二も翔子から結婚を迫られる。

これも盗聴された代物、ムッツリーニは両方同じ犯人と推理する。

そんな哀れな二人にムッツリーニは(エロ本を貰って)犯人逮捕に協力する。


翌日からは合宿に、Fクラスはまさかの現地集合^^;

格差社会もそうだけど教育機関としてどうなんだこれwww

Fクラスは電車で全員で移動、道中姫路料理を食べた明久は臨終・・・

せずに電気ショックでギリギリ助かりましたw

それにしても流石に慣れたのか各自料理を持ってくるし生贄を用意する事も忘れない、なんという連携力w


旅館に付いた一同は犯人捜索を開始する。

ムッツリーニの手に入れた情報は「女子生徒でお尻に火傷跡がある」という事。

う~ん、盗撮とはいえなんというピンポイント情報ww

会議中、4人の部屋に小山(Cクラス代表)中林(Eクラス代表)率いる女子一同が押し掛ける。

女子更衣室が盗撮され、犯人とされて拷問を受ける3人、秀吉はセーフですw


この濡れ衣を晴らす為に女子風呂を覗き(突入)をかける4人。

そこに立ちふさがるは教師陣。

召喚獣を召喚して対抗する両者。

さり気なく召喚のバンクが変わりましたね。

熱い戦いの結果・・・大敗北w

鉄人なんか生身で明久の召喚獣フルボッコでしたねw

観察処分者の明久はフィードバックでボッコボコwww

晴れぬ濡れ衣、謎の盗撮者、脅迫された二人の運命は如何に・・・?


今回の話の中にOVAで出てきた文化祭のエピソードが多数入っていますがこれは良いんですかね?

視聴者全員が見ている訳ではないからこれはどうかと思うなぁ、放送分ってわけでもなし。

今回の見所は微妙にムッツリーニだと思った。

相談受けてるムッツリーニ輝いてる。

エロの伝道師はムッツリだけど凄いんですよ?w

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-09-21)
売り上げランキング: 375
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1755-d12b59a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop