往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」  

アニメ感想 アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」

クーラーが壊れてそれぞれ納涼しながら過ごす765プロの面々。

遂には暇な面々を集めて慰安旅行に行く事に。

スケジュール真っ白で皆で行く事になりましたがw

アイマス5-1

ちなみに小鳥さんはお留守番。

留守番の小鳥さんの元には最後に明かされる事になるある電話が・・・

アイマス5-2
アイマス5-4
アイマス5-3
アイマス5-5
アイマス5-6

海に付いた面々はそれぞれ海を楽しみます(挿入歌「神 SUMMER!!」)

ですがスタッフの千早いじめはここでも発揮^^;

美希はナンパされて・・・何故か食べ物を大量にGET!

伊織に小悪魔と言わせるほどの小悪魔ぶりですw

舞台変わって夜の旅館。

アイマス5-7

あずささんに貴重品として仕舞われそうになるハム蔵w

花火に露天風呂に卓球にコーヒー牛乳と通り一辺倒のイベントは消化。

微妙に夏の怪談もw

正体は・・・怪談では無かったですがw

アイマス5-8
アイマス5-9

酒盛りするPとあずささん、やる気みなぎるりっちゃん。

就寝前は布団DEトーク。

今後について語る春香、真、伊織、千早。

一年後の彼女達はどの様に成長しているでしょうか。

アイマス5-10

帰宅後遂に正式に始動する「竜宮小町」

これで4人はPから距離を置いて2面体勢で動くのかな・・・?

それにしてもあずささん髪切っちゃったなぁ・・・

アイマス5-12

個人的には長髪のあずささんの方が数倍好きなんだけど・・・

なんかちょっと残念・・・


全体通して前回を踏まえてか千早と距離を詰める春香。

まだまだ距離は有りますが千早からPへ飲み物持っていったりと距離感変わったかな。

水着にお風呂にキャキャウフフの回だったけど最後に「竜宮小町」発表にあずささん髪カットと話的には動いた回でした。

アイマス5-11

そしてEDでも千早いじめは止まらない^^;

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02(仮)
V.A.
日本コロムビア (2011-09-07)
売り上げランキング: 166

関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1754-4472c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

