往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

アニメ感想 ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」  

アニメ感想 ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
OPあいさつ成功おめでとう!アッカリーン!

ゆるゆり5-1

成功したら成功したで戸惑ってますがねww


※第5話の中には若干「がちゆり」が含まれています。

あいさつ成功(?)で始まった第5話。

前半は2年生組が京子がサークル参加した「コムケ(コミックエクストリームマーケット)」に行くお話、後半は残された1年組のお話。

前半の見せ場はコスプレした皆かな。

ゆるゆり5-2
ゆるゆり5-3
ゆるゆり5-4
ゆるゆり5-5

キャラは劇中作「ミラクるん」の登場キャラにコスプレ+着ぐるみ。

夏場に着ぐるみとか千歳の鼻血が加速しますねw

サークルの手伝いをした事で京子の同人活動という新しい側面を知れた綾乃、彼女の恋(?)は実るのか・・・


後半は生徒会と娯楽部でこれまた2分割です。

向日葵の妹楓も登場します。

ゆるゆり5-6

「現代の教育が社会にもたらした歪~」とか言っちゃうなんだか達観した子ですねw

あかりは櫻子のお世話を日常的にしている様です。

あかりが裏では世界の為に戦っている(と妄想する櫻子)ヒーローアッカリーン。

ゆるゆり5-7

妄想の割に扱いが酷いですw

文字通り空気、お団子が無いと特徴が無い、アッカリーンの透明力etc


距離を縮める為に結衣の情報をあかりから得ようとするちなつ。

ゆるゆり5-8
ゆるゆり5-9

友達思いと思うあかりと、ガチで好きなちなつw

最終目標はキス。

やはり好きの方向がガチ、です!

本番で緊張しない為に練習するというのは大切な事です。

ゆるゆり5-10

本番が「先輩とのキス」練習が「友達とのキス」というのが大問題ですがwww

ゆるゆり5-11

そんな練習を見られてしまってさぁ大変www

ゆるゆり5-12

全体の中で出番が1/4程度しかないのに最後にはガチでキスされちゃうアッカリーン・・・

強く、強く生きて欲しいです・・・

関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1736-512f47ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop