往く先は風に訊け ホーム » アニメ »アニメ感想 R-15 第3話「離れない、離さない」

アニメ感想 R-15 第3話「離れない、離さない」  

アニメ感想 R-15 第3話「離れない、離さない」

冒頭から規制。

どうせ妄想なんだから規制入らない形で描けばいいと思う。

後規制の入れ方ももう少し工夫して欲しい・・・


お話は1話の吹音を押し倒してしまっている所を来夏に撮られたのを公開されて丈途が退学(?)と命の危機に陥ると。

丈途の無実を証明する為に創を尋ねたら更に面倒な事になって丈途と吹音が背中合わせでくっついてしまう・・・

それでなんやかんやあって下着まみれになったりそれを鼻血で解決したり、吹音のクラリネットを守って万事解決、と。


丈途は1話から吹音の誤解を解こうとしてましたが吹音は既に誤解をしてなかった模様で。

一件落着、結果的には創の好感度も上がって万々歳?


う~ん、来夏は何したかったの?

ただの嫌がらせ?w

説明ないし意図が解らない。

R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』
角川書店 (2011-09-30)
売り上げランキング: 277
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1691-303594f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop